NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月13日(金) サイコー!(爆笑)

すっげーオチ!金スマよ、そうきたか(笑)
もう、今までのモヤモヤがいっきに吹っ飛びました。
ああ、サイコーだ、金スマ。これぞバラエティ。

手放しで賞賛しております(笑)
だって、あのオチに持ってくか、って感じですよね。
理由となるべき項目が細かい細かい。
ついでに中居サン、いい感じ←ちょっと余計な一言。

ただ一人が生き残るべき海の家サバイバーで最後の独りになったのはキョンちゃん。
うそだろー?
私の中では大波乱。というより何で最後に残ったのがさぼり上手なエリリンとキョンちゃんなんだよ。
わっかんねー???
たった8人という集団の中で渦巻く駆け引きと思惑のスゴサにはただ感心。
誰が見ても仕事もしないエリリンはどうよ?と思うのに、一度も引っかかることなく残ってしまうところとか、
男って所詮甘いのね(爆笑)と頷いてしまうところとか。
いやもう、奥が深いです、このぱくり企画(あ、パロディ企画か?笑)

途中、なんかムカツク!←特に、何であの子には甘ちゃんなのよ、中居!(怒)
なんて思ってたけど憎めないところあるしね(苦笑)
クレさんの追放を決めた中居君の理由が、思わぬところにあったのもほろりときたし。
侮れないなあ、金スマ。
流石に中居君お気に入りの番組だけある(笑)

彼らの様子を見にふらりと出かけた中居君。
大好きだ、その格好v
私服、だよね。サングラスを頭の上に乗っけた中居サンが綺麗でね。思わぬ拾物(拾物って・・・・)

148万もの売上がありながら、2269円の赤字なんてサイコーすぎっ(笑)
一人頭284円の支払いとは(あっはっは〜)
「夢見てんじゃねーよ!」の中居サンの暴言がいつだってツボなんだよねー。
サン付けしちゃお(笑)

最後に出てきたノリさん。なぜに?(笑)
いや、面白かったけど、あれって番宣か。


ところでGa●nerという雑誌にUNOの新CMが載っているんですが、これがまたいいショットで。
さすがに資●堂。綺麗に撮ってくれてます。
斜めからのアングルで綺麗な横顔の頬のところになぜかバンドエイド。
これが気になるアクセントなんですよ。
剥がせるんです、これ(多分)
でも、もったいなくて剥がせない人(バカだ;)
誰か剥がしてみた人いるのかなあ。
あのバンドエイドの下には何がある?
気になる。でも剥がせない。
うう、ジレンマ。
こんなことで悩んでいる私ってばお気楽すぎだな(とほほ)


伊波