NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月13日(土) ヨロシクネ

すーぱーあいどる歌手は考えすぎである(笑)>サムガ

吉野家に入るのに一々考えないの。なんでそんなに色々考えるんだ(苦笑)
それがナカイマサヒロだって言えばそれまでなんだけれどね。
ラジオをやりながら吉野家の牛丼を食す中居サン。すっげー音立ててますねー(感心)
思わず「うまい?うまい?」って聞きたくなるような勢いで食べてる。
そして出ました「ぅんまい!」(かっわいいー!)この言い方がすんごい可愛いのさ。
・・・・・・・・で、キスの話なわけ?(とほほ)
自分でハガキを読みながら「これ大丈夫かな?」と何度も聞く中居サン。
だったらやめなさい(苦笑)あんまり聞きたいハガキじゃなかった。
中居サンは女性からキスをされるのはあんまり好きじゃないらしい。
くすぐったい?何言ってんだか・・・・(笑)
ま、ねー。中居サンの恋愛感は非常にオーソドックスかつ保守的なので、自分でリードを取りたいんじゃないかと(ははは;)

なんか夜に中居サンの潜めたような声を聞くとドキドキするんですけど(笑)
また今日に限ってクリアに聴こえるもんだから、悩ましいだろ(・・・困る・・・笑)
あんまりここに書けないようなエロトークをそりゃまあ楽しそうに嬉しそうに話す中居サンの声を聞いてるのはある種の幸せ?(ほんとか?)
ラジオ聴きながら「ウソつけ」とか「バカだ〜」とか呟いてる自分に気付く時ほどむなしいものはないんだけど(とほほほ)
それでも中居の声を聞いてほわほわしてる自分が好きだ(笑)
だって喋ってる顔も想像つくくらい嬉しそうな声なんだよ。
例えピョン吉の話だろうが聞いてて楽しいってもんよ(あははは・・・・・ピョン吉ねえ・・・・・苦笑)

宮スタのてっぺんの方の座席に中居のサインがあるというので宮スタのHPを見てきました。
あのブロックを選んだ中居が好きだ(笑)
ヨロシクネ・・・のあとのハートマーク。中居が書いたと思うと自然に笑みが零れる。
開演前に書いたんだよね。リハの時とか。
これから始まるオーラス前に「ヨロシクネ」と書く中居サン。
雨かも・・・・・って言われてて、でも結局降らなくて。
中居のおまじないが効いたか?(・・・ウソです)
なんかね、こういう中居を見つけると、ああー大好きだー!と誰彼構わず叫びたくなる(迷惑だからやめなさいね)
色んなものに向けての「ヨロシクネ」
この写真を掲載してくれた宮スタのボランティアセンターの方に感謝。
すっごいステキな置き土産でした。
改めてSMAPに感謝。楽しい時間をありがとう。ボランティアセンターの方々にも感謝。ご苦労様でした。
また来年もヨロシクネv

2002年09月13日(金) サイコー!(爆笑)


伊波