NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月12日(金) Mステ雑感

このところずっとネットで雑誌を買っていたので本屋に行くのは本当に久しぶりだ。
オリスタを買うつもりでフラフラ売り場を歩いていたら先に長野君がいっぱい目に入ってきてびっくりした。
おお。ウルトラマンと一緒だ。爽やかだなー。
しかし何とも不思議な光景ではある。ウルトラマンと並んでるよ・・・・・・・・・。
(ウルトラマンと書いているけれど、もしかしたらティガかもしれない。その辺りは不問で)

そうだ。明日のドラマ(ヤスコとケンジ)を忘れないように予約しておかないと。博さん出るんだよね?
明日は東京ドームの当落確認日だから今のうちにやっておかないと忘れてしまうぞ。


MステSPと被る金スマは諦めた。
ラテ欄を見たら汚れがどうしたとか書いてあったので中居のロケじゃないなと。
ロケだったら泣く。

そんなわけで2時間HDD任せ。
まだサラッとしか見ていないけどやっぱりあの衣装はデフォのようで。
うーむ・・・・・・・・・・。

いや、動きは面白いんだよ。
ターンしたりすると面白い動きをして腰のあたりにじゃれつくんだけど、でも全体を見た時のバランスの悪さは何とも。
ストールじゃダメなんかい?

ま、でもダンスをしている限りはアレもいいかなとは思う。
OPで立ってる時にはちょっと困った感じだけど(笑)
雛壇に座ってる時はどうしてるのかな。邪魔だろうから取ってるか。
誰が考えたのかなあ・・・・・・・・・・・・・・まさか剛ちゃんってことはない・・・・・・・・・・よねえ・・・・・・・・・。

剛ちゃんといえば髪切った?
うたばんの時はもっと長くて、おおおお!かっこいい!と思ったのに今日は可愛くなってた。
坂本さんはもうちょっと髪切ろうか。前髪をもうちょっと短く。
それから画面フレームに収まるように座ろうよ(涙)
アナタも中居と同じでどうしてメンバーとくっついて座らないの?なんで端っこにいっちゃうわけ?
せっかくタモさんの後ろという絶好の位置にいながらずーっとV5しか見えなくてさー。うううう。
たまに映るとぼーっとしてるし。
おーい、大丈夫ですかー?

カメラワークはMステにしては結構良かった気がする。
なぜかイノのターンが印象に残ってるけどそういうカメラ割りだったのかしらん。
何せ1回しか見ていないので記憶もあやふやだ。
明日編集しながらもう一度見よう。オリスタも明日。多分。


そうそう、Mステの特集が部活動という謎なお題でスマからは木村の剣道部。
ちっ。木村と中居のバスケかなと思ったのに。←在籍はチョー短いから
Vのトークはアレだけど(アレ?)雛壇で不意にタモさんや女子アナに話を振られた剛ちゃんが可愛かったわー。
・・・・・・・・あら、坂本さんと博さんの声聞いたかしら?見逃した?
健ちゃんは水泳部で、イノは秘密兵器で(笑)聞いたけど。









2007年09月12日(水) 【Voyager】発売!
2006年09月12日(火) 坂本さん、イノに怒られるの図
2005年09月12日(月) ブラヴォー!香取監督!
2004年09月12日(日) ラーメンも奥が深い・・・・
2003年09月12日(金) ちょっと昔の運動会
2002年09月12日(木) お荷物料理人


伊波