NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月13日(木) どんどん続くよ「Voyager」フェスタ

私はゲームが苦手なのである。
ほとんどしないしする気にも起こらない。だからかすぐ飽きるし持久力もない。
なので・・・・・・・・・いつになったら中居社長まで行き着けるのか見当もつかないのだった(涙)
未だに見習い。いつか脱出できる時がくるんだろうか(疑)
中居社長〜。ワタシが辿りつくまで退陣しないでね。うううう。あと888どん(点)
道のりは遠いなあ。



チェケラー♪が可愛くて可愛くてそこだけリピートしてる私はバカ?
でもあの声のトーンとかテンションの高さとか声の色合いとか全部が愛おしすぎて愛おしすぎて。
ワタシ、あのチェケラー♪のために通常盤を買ったのかもしれない(なわけはない)
限定Aもやってきた。DVDを見る前にモバイルくじを開けて見る。
どうでもいいやと思ってたら当たりました。
うーむ。めでたいのか?
何やら微妙らしいまーの待ち受けにするか、それともフラッシュムービーにするか。
しかしフラッシュは動かない機種もあるとか聞いたので悩む。

そうそう、ぴあを買いに行ったらなぜかLIFEもGETした。
なんだよー、売ってるなら売ってるって言ってくれればいいのにー(悔)
ま、買えて文句を言う筋合いはないんだけどさ(笑)
ぴあもLIFEもどっちも高美ジュ、ブラヴォー!
LIFEは可愛いの。ぴあはかっこいいの。坂本さんに限定してるけど他メンバーも同じようなテイストなのでそういう印象を受ける。
どっちもお勧めですわ(って、既に両方買ってる?)
LIFEの柔らかい笑顔がみんないいなー。ふふふ、かわええ。
記者さんのお言葉もごもっとも。「いいグループなんですよ!」

そうですか、坂本さんはあのソロバラードで踊るんですか。おお、上等じゃん。踊れっ(笑)



うたばん。
途中から見たけど何やら楽しそうなクッキング。
中居サン、MC絶好調じゃありません?
白ニット&白ニット帽に褐色の肌がよく映えおまけに胸元を開けてるからペンダントトップが覗く胸がすっげー色っぽいのよ。
中居サン、ナニしたいの?
これだけ美味しく食べてもらえたら貴さんも作りがいがあるでしょう。
ふふふ、食べてる中居は可愛いなー。幸せ。

山田優嬢はうたばん見るたびに好感度が上がる人だ。
今回もお料理上手だしいい人だった。中居サン、餌付けされるなよ(笑)
一緒に出てたのはお料理の先生だっけ?(フードスタイリストさん)
いいリアクションです。おつきあいありがとう。
最初見た時、つんくかと思ったのはナイショね。

さて巻き戻してKinki。
うわー、光一君の後ろに剛君、中居、貴さんと隠れているのが可愛い可愛い。
自分が先頭であることに気づくのが光一君遅すぎです(笑)そこが可愛いんだけど。








ソロもいっちゃう?
【イノ】 イノなき舞台で聞いた時、イノらしい曲だなあと思ったけど聴けば聴くほどしみじみイノらしい。
     イノの曲はスルメみたいに味があるのでいつの間にか口ずさんでいるようになる気がする。「おやすみ」好きだったなあ。
     今回一番歌詞が頭に入りやすい歌でした。
【健ちゃん】 歌い方を変えたのか健ちゃんらしい甘い声があまり聞こえない。
       それがまた今の健ちゃんに合ってるんだなあ。丁寧に歌詞を追っているのがとてもいい。
【坂本さん】 うーむ。確かに坂本さんのバラードは好きだけど、これはちょっと私の好みとは違うな。
       多分メロディラインが好きじゃないんだと思う。
       でも声は素晴らしくいいのよ。そこが問題(笑)
       歌声はずっと聴いていたいけど、でもメロディが退屈なのよー。ごめん。
       見たらまた別かもしれないけど。
【長野君】 昨日も書いたけどコレが一番好き。いい選曲だわ。きっとかっこいい振りがつくに違いない。うわー、楽しみ♪
【剛ちゃん】 緩いリズムが心地よく剛ちゃんの優しいウィスパーヴォイスが更に輪をかけてる。
       どんな演出をしてくれるのかしらん。映像かな?
【岡田君】 これは好きだ。岡田君の声によく合っている。

今回は皆年齢に合った歌を歌ってるなあという印象。大人なアルバムです。だからソロはちょっとおとなしめなのかなと。
落ち着いてるよね。
ま、その分、別のところで弾けてもらいましょうか。
ライヴが楽しみになるアルバムで良かったわ〜。



DVDとVシュランは明日に。
楽しみが持続するっていいわねー。



ストスマは慎吾からのキャチスマ。
なんだか慎吾の声がすごく甘くて可愛かった。言ってることも可愛いんだけどね。
そして中居サンはメンバーの映画は結局DVDで見るんだ、と。
松っちゃんの「大日本人」は見たくせにー(笑)







2006年09月13日(水) ある秋の夜
2005年09月13日(火) 自分への危機感色々
2004年09月13日(月) 君は君だよ
2003年09月13日(土) ヨロシクネ
2002年09月13日(金) サイコー!(爆笑)


伊波