逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 続・『鹿男あをによし』DVD-BOX

昨日に続いての万城目さん話題。
先月末の日記に書いた通り、発売案内メールが届いて即アマゾンで予約をしたドラマ『鹿男あをによし』のDVD-BOX。
ここにきて特典内容などがいろいろと明らかになってきました。

情報によると特典ディスクには、鹿男出演者のインタビューや藤原くんと堀田さんナビ付きの奈良ロケ地マップ,鹿関係の映像,メイキングやクランクイン・アップ等の映像,キャストや制作陣による全話コメンタリー収録など、ずいぶん豪華なものが入っているようです。
今までドラマのDVD-BOXを買ったことがないのでわからないのですが、こういうものなのでしょうか?
主要キャストのひとりである重さんが参加していないのは寂しいのですが、今クールもドラマ出演があって忙しいから仕方ないんでしょうね。
あのぐふふ笑いを特典でも聞きたかったのですが・・・。

極めつけの封入特典は誰もが期待していた?「大和杯サンカクストラップ」だそうです。
レアっぽくてとても嬉しいのですが、せっかくだから大和杯のサンカクと三角縁神獣鏡のサンカクのWストラップにしてくれればいいのに、何なら鹿のチャームも付けて。

とりあえず7月16日の発売後DVDが届いたあかつきには、1−10話ノンストップ鹿男上映をしてしまいそうです。
お付き合いしてくれる方待ってます。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年05月16日(水) toto BIG
2006年05月16日(火) 交流戦in平塚球場 横浜×ロッテ ☆
2004年05月16日(日) 憧れの甲子園 ☆
2003年05月16日(金) ニューオープンの居酒屋さん 【粋場】
2002年05月16日(木) 「あなたはどなた?」

2008年05月16日(金)

< past will > new index homepage

My追加