逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 toto BIG

ちまたで噂の「toto BIG」。
一攫千金を狙って私も買ってしまいました!

今まで買おうと思ったことがないから当然買い方も知らなかったのですが、ネットであっという間に買えてしまうんですね。
これだったら時々運試しに買ってみるのも面白いかなと思いました。

今回買った第278回くじの全ての試合結果がわかるのは5月20日(日)。
たった3口だけの購入ですが、夢を見ながらわくわくして待ちます。

ちなみに、
「J1、J2で何チームあるのか?」
「どのチームがJ1で、どのチームがJ2か?」
「どういう試合スケジュールで優勝チームを決めるのか?」
私には全くわかりません。
もちろん選手名や監督名なんて論外です。
これでサッカーくじを買ってもいいんでしょうか(笑)

5月21日追記
→昨日結果発表になったtoto BIG、当然のように夢だけを見て終わる結果になりました。
3口購入して、一番当たっていた予想でも7試合/14試合中です。
選ばれたくじに妙に引き分けが多いのが気にはなっていたのですが、かすりもしなかったという結果です。
でも自分で予想をしたら7試合も的中しなかったかも(^^;
簡単に購入出来ることがわかったし、ネット会員の登録もしたので、これからも時々思い出した時に買ってみようかなと思います。
別に6億じゃなくて5万円でも嬉しいですしね。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年05月16日(火) 交流戦in平塚球場 横浜×ロッテ ☆
2004年05月16日(日) 憧れの甲子園 ☆
2003年05月16日(金) ニューオープンの居酒屋さん 【粋場】
2002年05月16日(木) 「あなたはどなた?」

2007年05月16日(水)

< past will > new index homepage

My追加