逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 交流戦in平塚球場 横浜×ロッテ ☆

GW明けからスタートしたセ・パ交流戦。
マリーンズの今日からの3連戦の相手は横浜ベイスターズ。
開催場所が神奈川県内の平塚球場ということで出かけてきました。
最寄りの逗子駅から平塚駅までは大船駅乗換えで正味30分程です(但し駅から球場までは20分位歩きます)。

平塚球場の外野席は芝生。
マリーンズの熱い応援団の中に入ると大変なことになるので、距離をおいたバックスクリーン方面にレジャーシートを敷いてピクニック気分で観戦。
試合途中には花火の打ち上げもありました。

試合は投手陣5人の頑張りと7回の5連打固め打ちにより1対4でマリーンズの勝利。
エラーや拙攻も目立ちましたが最終的には勝てれば良し!
ご贔屓薮田投手が3人できっちり抑えたのも嬉しかったです(*^^*)

明日からは場所をハマスタに移しての2戦。
広島戦からの4連勝でようやくパ・リーグ、交流戦での順位も上がってきたところなので、ここはきっちりと勝っておきたいところです。
頑張れマリーンズ!




−−−過去の今日のこと−−−
2004年05月16日(日) 憧れの甲子園 ☆
2003年05月16日(金) ニューオープンの居酒屋さん 【粋場】
2002年05月16日(木) 「あなたはどなた?」

2006年05月16日(火)

< past will > new index homepage

My追加