R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年11月30日(金)
[ 今日も寒い・・・ ]

今日は明日のイベント準備が有るから玄関開けっ放し率が高そうな気がする・・・
寒いなぁ・・・

でも!明日は休みだし!
来週は上司がいるから多分暖房入れてくれると思います(笑)←何処までも人任せ
[09:34]

----------+
と、思ったら、後輩ちゃんがあっさりスイッチON☆してくれちゃいました(笑)
いや、良いんだけどさ・・・(私の葛藤は何だったのか)

明日の準備何もしてないな・・・
でも今日は夕飯の準備が要らないので非常に助かります!(自分の分は要るけど)
取りあえずお金下ろしてこなくちゃ・・・(今日は給料日)

後は本屋で今日発売の小説と家電屋でプリンタのインクカートリッジを買うのだー
あ、フィルムも買ってこなきゃ・・・。


夕飯を贅沢(モスお持ち帰りとか)するか、家で適当に作る事にしてミスドでドーナツをお持ち帰りして食後のデザートにするか悩んでます。
どーしよっかなー。(一人で外食出来ないのでお持ち帰りが基本)
[14:27]

----------+
あーなんか某サイトを見てたらハンバーガーが食べたくなりました。
やっぱりモスにしようかな・・・


フェリシモで、返品前提で服とブーツを買いました。
トップス(4点)はまぁ許容範囲で買い取り決定なのですが、パンツ(デニム)とスカート、ブーツは案の定、返品候補と相成りました・・・
いや、なんていうか、ホントに、自分の下半身デブっぷりを痛いほど感じております・・・(スカートは余裕見過ぎてかなりでかかったんだけど)
スカート・パンツ系は実店舗で買うのがよいと思いました。(あとデニムはストレッチ素材じゃないとダメだと・・・。やっぱユニクロだな!笑)
ブーツはまぁ履けないことはないんですが、ふくらはぎがぴったりすぎるのと、足首の辺がスカスカ過ぎるのと、足裏がフィットしないという理由。
私ブーツって履いたこと無いから実はそんなモンなのかも知れないですけどね・・・(汗)
でも、やっぱり実物履いてみないとわかんないですね・・・
(しかし靴屋で試し履きするのはかなり勇気が・・・履けなかったら恥ずかしいじゃないですかー!!)


ちくしょう!こんな自分の体が憎い!(でも痩せない・・・)


定時まで1時間切りました。
仕事がない(笑)
[16:15]

----------+
さて・・・。
今日でノー上司weekが終了です。
明日は私も休みだし、次会うのは月曜なんですけど。

というわけで今日も定時ダッシュしたい所です・・・
が、皆様まだ帰る気配がないわけで・・・。
(定時前から帰る気満々なのは私ぐらいか)
[16:57]

----------+
あれ?明日から12月じゃないですか!?
早すぎるし!

大掃除しなくちゃな・・・今年はちゃんとやらないとー(汗)←去年はかなり適当だった
[23:32]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月30日(木) うぎゃー
2005年11月30日(水) たまにはこんな日もあるさ。
2004年11月30日(火) 良いですよとは言ったものの。
2003年11月30日(日) 日曜日・・・。


2007年11月29日(木)
[ ほくほく。 ]

ひざかけ買ってきた!
途中で140×70ってのを発見してコレ結構良いかも?とか思ったんですけどあんまり安かった(980円)のでちょっと不安になってやっぱり最初に目を付けた140×100のをご購入。(大は小を兼ねる的な感じ)
1,580円。リバーシブル(裏表が違う色)だから高かっただけだったりして・・・
でも今までのより断然暖かいです(覆う面積の違いだけでこんなに違うなんて!)
でも手は寒いです・・・(さすがに手袋して仕事するわけには)。

最近はアレですね。
国内製(というか中国製以外)のものを探す方が大変です。っていうかそれ(中国製)以外のものが売ってない・・・(笑)
例に漏れずこのブランケットも中国製でございます・・・。


そして相変わらず暖房はついてません(涙)
[09:07]

----------+
昨日は基本的に人が少なかったから玄関があけっぱになることは無かったんだけども今日は某部署の方々が解放していきそうだ・・・

というか朝礼やっている今現在、既にあきっぱになってて寒いんですけど!(怒)
[09:18]

----------+
年賀状どうしよう・・・


印刷する前にインク買って来なきゃなー・・・。
母上(実母の方)に年賀状の印刷を頼まれたのです。
ウチの年賀状の一般の部も同じ物を使うんで、それらしい物を探し、いくつかピックアップしてみたのですけど・・・

ウチ、まだどれだけ送るか数えてないし・・・

年賀ハガキすら買ってないし・・・
(多分50有れば足りると思うけど)

うーん。
ネット用のはどうしようかな・・・去年はフォト光沢(60円)にしたけど、結局全面を写真じゃなかったから(レイアウトの中心に写真をいくつかトリミングして貼っただけ)別にそれでなくても良かったかなーとかちょっと思ったのであります(笑)
今年の図案まだ考えてない・・・。

こないだ別の用事で文具コーナーにいたら、可愛いシールが売ってて、アクセントにコレ貼ってもいいなーと。
どれだけ凝ってもぱっと見て終わりなんですけどね・・・所詮自己満足・・・。

何か最近毎日夕飯の後寝てしまうので(コタツで)、やろうと思っている事が全く出来ていなくてですねー・・・(汗)
年賀状もその一つでございます・・・。
取りあえずハガキを兄貴に頼んでおかなくてはー
[11:39]

----------+
そういえば、私は未だにedyを使ったことが有りません(笑)←もしエラー出たら恥ずかしいと思ってしまう小心者

機種変したとき預けて残高減ったけど(笑)


仕事が無くて暇です。
(無いワケじゃないけど急を要する仕事がない)
[13:49]

----------+
求人とか出してるとさ、やたら人材派遣とか求人広告の会社とかから電話かかってくるんだよね・・・ウザイー!!
[14:53]

----------+
↑続き。あと「要らないトラック有りませんか?」てのも最近多いな。
一体どうするつもりなのか。(実際不要な物など無いので丁重にお断りしてますが)


定時まであと10分!
[16:50]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月29日(水) 来客の隙に。
2005年11月29日(火) 日々お疲れモード。
2004年11月29日(月) 死活問題ですよ。
2003年11月29日(土) おっふっふおっふっふ。


2007年11月28日(水)
[ 今日も寒い・・・ ]

相変わらず寒くて寒くて仕事が全くはかどりませんがなー!
寒いよー

昨日大きめのひざかけを求めて近くのショッピングセンターへ行きました。
100×70にするか、100×140にするか非常に悩んだ挙げ句、買うのをやめました(笑)
もうちょっと探してみようかなとおもって・・・
でも買っても良かったかも知れない・・・(今更)

100×140になると、ハーフサイズ毛布になるんですね・・・
確かに広げてみたら結構でかかったんです(だから買うのを躊躇った)。

さっき会社に持ってきてる貰いモンのやつを測ってみたら、100×70ぐらいかと思ってのに一回りぐらい小さかったのです・・・。
そりゃ足りないはずだよ!(これまた今更)

・・・大は小を兼ねるというし・・・。でかいの買うか・・・?(まだ迷う)
[09:12]

----------+
さむー!(しつこい)

私の仕事に必要な印刷用紙を注文せねばならないのですが、電話するのがイヤでずるずる先のばしているうちに、残りがわずかに・・・(汗)
ヤバイ・・・。

いつも何箱頼むか悩むんだよね・・・。
いつシステム切り替わるか分からないから少なめにしてたけど、前回から今回まで半年ぐらいで無くなってるのですよ。
いっそ4箱頼んでも良いのだろーか・・・(他に使う人が居ないので私が判断せねばならない)
特注品だから値段もそれなりなんでムダに注文したら後がこえーなーと(笑)でもたくさん頼むと単価が下がるんだよねーどうしようかな・・・。

等と考えていたらクレームの電話を取ってしまった・・・。
そちらは友好的だったので簡単に済みましたが。

用紙の件、やっと嫌々ながらも電話してみたら担当者が2時出社だと・・・
っていうかこの人やるきなさすぎ!(電話ウゼーって感じがしみ出しているよオッサン・・・)←こういうのすごいムカツクんだよね・・・
[11:27]

----------+
そういえばこないだ、とあるラーメン屋(チェーン店)に行った時の事なのですけど。
右隣の席に一人のオッサンが通されて座りました。
その人が注文したのが「からあげ」「餃子」「ご飯」。
ラーメンは注文しないのか!?(笑)
と、その人は別に良かったんですけど。
その後、また一人のオッサンが左隣に座りました。
注文したのは「ラーメン」「餃子」「生中(ビール)」。
店員さんも、特に何も言わずに注文を繰り返し、去っていきました。
そして、オッサンはトイレに行くのに席を立ち、いない間に生中がテーブルに置かれてゆきました。

・・・良いのか?運転するかとか聞かなくて・・・。

と私は思ったわけですけど、相方も同じ事を思っていたようで。

このご時世に大胆な店だなと思ったんですけどね。(まぁ、もしかしたら徒歩かも知れないしね・・・)


そんなことを思い出したのは、「飲酒運転撲滅誓約書」なるものが本社からメールで送られてきたからであります。
名前書いて月末までに部門長へって・・・ウチの上司、30日まで不在なんですけど!(そして12月1日は私がいない)
[13:38]

----------+
あーダメだ!やっぱ寒い!
帰りに昨日のブランケット買いに行く!
[14:47]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月28日(火) あー・・・
2004年11月28日(日) っだー・・・
2003年11月28日(金) 駆除そして隔離。


2007年11月27日(火)
[ 寒すぎて ]

日記を書く気になれないのですが(汗)
手が悴むー


寒いのに誰も暖房入れようとか言わないんですけど・・・
(でも自分から言うのは嫌なのである)



のどが痛いんですよー土曜辺りから・・・


悪化しなきゃいいんですがね。
[10:41]

----------+
寒かろーが暑かろーが眠い物は眠いのです。

ああ・・・眠い・・・。
[13:48]

----------+
寒い。
相変わらず誰も暖房を付けようとしない我が部署です。
でもコレで気温が20度あるってんだから不思議だ。

手足が寒くてたまらんのです。

冷えた手を髪の毛に突っ込んで暖を取ったり・・・(何故か暖かい)

椅子の上に正座+膝掛けなんですけど、正座は長時間やってると足が痛くなってくるし、膝掛けが小さくて巻き付けられないので足を伸ばすと寒くて寒くて!

やっぱり大きいサイズの膝掛けが欲しい・・・。
せめて今のやつの倍くらい・・・(でも大きいと高い)

去年までフェリシモで買った、巻きスカートみたいに出来る膝掛けを使ってたんですが、フリース生地が玉玉になってきてみすぼらしいのでやめたんです。
で、車屋で貰った粗品を使ってるんだけど・・・
やっぱりサイズが全然足りない!!(涙)

こないだ雑貨屋で膝掛け売ってたんですが、Sサイズしかなかった・・・
Mサイズは売切れ。みんな考えることは同じなのか!

フジパンのミッフィーブランケットが貰える点数がたまったんですが、シートに貼って持ってくるのを忘れてしまう・・・(汗)
あれも結局今のと同じサイズなので、会社では使えないんですけどね・・・。

さっきちらっと検索してみたら、なんか電気式ひざかけなんてものが有るらしいですね!うっかり『うわコレ欲しいかも!』と思ってしまいました(笑)買わないけど・・・

寒くて何もする気が起りません・・・。(いつもやる気はないけどさ)
[16:32]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月27日(月) ううむ。
2004年11月27日(土) ああそういえば。
2003年11月27日(木) とりあえず


2007年11月26日(月)
[ おはようございます。 ]

さてさて・・・
いよいよやって参りました上司不在週間!

仕事ももちろん進めますけど、今週は取りあえずノー残業weekでがんばりたいと思います〜うふふ。
[09:38]

----------+
定時まで残り30分となりました・・・。

しかし明日が締め切りの仕事が終われない!
(私の所為ではない。必要な書類が回覧に出たまま戻ってきていないのである)
まぁ、無くても何とかなることはなるんだけど出来ればあった方が良いかなって感じで。
取りあえず明日の朝まで戻ってこない気がするんで、とりまとめだけしておこうかな・・・(いつもギリギリでスミマセンね・・・)


口内炎その後。
双子ちゃんの1つは治まってきたようで、これ以上は拡大しなそうなんですが、もう1つがやたらぐんぐんと成長をしてきましてもう痛くて痛くて仕方ないんですよ!(ムダにイライラ)
ちくしょう!
[16:30]

----------+
おお。
↑をコピーしておいたらそのまま無事に残っていた。
いかに仕事してないかって感じだな何か(汗)

そろそろ帰りますよ。
[17:10]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月26日(日) あーあ。
2005年11月26日(土) し、仕事が!
2004年11月26日(金) 今日はひときわ寒いです。
2003年11月26日(水) ぐったり。


2007年11月24日(土)
[ あーあ。 ]

あっという間に皆帰ってしまいました・・・
なんてやる気のでない日なんでしょ。

しかし休みと休みの間に強制出勤日を作るとは・・・ウチの会社も中々酷いですね・・・。(私は休みじゃないけど)


来週末はもう12月。
何かあっという間に11月終わっちゃった気がするなぁ。
[12:51]

----------+
口内炎が痛いーっ!!


先日、右と左の口内をそれぞれ噛みまして、左側は難を逃れたのですが、右側はそれは見事な双子ちゃんになってましてね・・・(涙)
痛いんですよ!!

口内炎が有るときってワケもなくイライラするんですよね・・・
叫びたくなりますうぎゃー!!って(笑)←実際にはしませんけど

ちくしょう!
[16:12]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月24日(金) 何で
2005年11月24日(木) あいやー
2004年11月24日(水) タイピング好きなワタクシでも
2003年11月24日(月) 午後10時。ダメージ80%。


2007年11月23日(金)
[ 寝すぎた。 ]

まぁ何もする予定もないから良いのですがー

何となくウダウダしていてやっと目を覚ましたら10時半でございました・・・
あれ、私、3時間も寝てたんか・・・(笑)
[10:59]

----------+
相方まだかー(まだ早いか)

先程、3日程賞味期限を過ぎた肉まん(自分であっためて食べるやつね)をチンしていただきました。
変なにおいはしなかったから大丈夫・・・なハズ・・・。

ちょっとドキドキ・・・。←じゃあ食わなきゃ良いのに


私はそういうのに結構アバウトな家庭で育ってきましたので大概のことは気にしませんが(笑)
さすがにニオイとか見た目がやばいものは食べません(笑)
[12:21]

----------+
相方の新車を引き取りに行って来ました〜!
新車は良いね!(でも車種が同じだから何かすぐ慣れた・笑)
私は運転しませんのでね・・・。(普段、軽しか乗らないからでかすぎて運転出来ない)

その新車に乗って、ちょっと遠くのイオンへ行って来ました。
そこで、そういえば!と思い出してラルクのアルバムを購入。
CM見てて欲しいなーと思ってたんです。(その理由が『DAYBREAK'S BELL』と『Link』が収録されていたからっていうのが・・・笑)←分かる人には分かる理由

私がラルクのアルバム買うのって「HEART」以来だなぁ・・・(そりゃまた凄い前だな)

音楽の趣向が相方と合っていて良かったなーと思います(笑)←でも上t彩だけはどうしても理解しがたい・・・。
でも相方も私のDEEN好きが理解出来ないからお互い様か・・・しかし上t彩はTV露出も多いからなぁ・・・(彼女と石原sとみだけは生理的に好きになれないのだ・・・)しかし私はDEENの曲が好きなのであって、メンバー自体に思い入れは無いんだよなー(失礼すぎ)(でもGLAY以外は全部そんな感じだからなー)

コタツに入ってネットしてますけど、寒いんですよ手だけが!
[20:46]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月23日(木) 仕事してます・・・
2004年11月23日(火) あー生き返ったー
2003年11月23日(日) あ、今日が勤労感謝の日なのね。


2007年11月22日(木)
[ 冬ですね。 ]

もう秋なんてとっくに終わってしまったのね・・・。
[07:55]

---------+
明日は晴れると良いなぁ・・・。

・・・(天気予報チェック中)・・・

お!明日は晴れそうだ!良かった♪
明日は相方の新車が納車(取りに行くんだけども)なのでぜひ晴れて欲しかったのであります!

新しい物ってわくわくしますよねー
[10:37]

----------+
午後から上司不在。


仕事の進捗状況:午前中からほぼ進んでおらず・・・



私がまだ前の部署にいたときから有ったコピー機(複合)が、やっと新しくなりました!


でも今や私はFAX送るのに使うだけなんだよね・・・(今更カラーにされても!)


前のやつ、FAX送るときの送信画面で宛先が出ないから間違ってても気付かないっていう不便なやつでしてね。それだけが不満だったのですよ。
(間違って送ると電話がかかってくる=上司に聞かれて注意される)


まぁそんなわけでやっと最新になりました。
めでたしめでたし。


定時まであと2時間!←既にやる気無し
[14:58]

----------+
何もして無くても疲れます。←だめじゃん

今日はまだそれ程仕事がないのでーというか・・・
仕事するのに必要な書類が半数以上まだ戻って来てないって言う現状・・・


そして明日は休みで、あさってはパートさん(この人がチェックしないと戻って来ない)が休みで、早くても月曜日・・・か・・・。
結構ギリギリじゃね?やばくね?って感じです(笑)←笑い事じゃない

はー・・・。
[16:19]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月22日(水) イマドキ・・・
2004年11月22日(月) 最悪じゃー
2003年11月22日(土) いい天気だよねぇ。


2007年11月21日(水)
[ 色々とめんどくさい。 ]

あーあ・・・
どうしようかなぁ・・・
なんて返事すればいいのかさっぱり分からん・・・。


なんだかんだでこんな時間です。
定時まであと30分ちょっと。
今日はノー残業DAYなので定時ダッシュですよ!
[16:32]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月21日(火) 今日は良い天気ー
2005年11月21日(月) 今週は・・・
2003年11月21日(金) おおっ!?


2007年11月20日(火)
[ 午後から出勤。 ]

午前中は野暮用で代休を取りまして、午後から出勤でございます。

非常にやる気が出ないのですが、今日は6時まで確実に帰れないので取りあえずがんばりたいと思います・・・。


あー眠い。
[13:48]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月20日(月) 雨ですよ・・・。
2004年11月20日(土) およよ。
2003年11月20日(木) 冬は確実に近づいてます。


2007年11月19日(月)
[ 凍え死にそう・・・。 ]

凍え死にそう・・・。
寒いです。寒すぎです。
昨日辺りからすごく寒くなってきましたねぇ・・・。


何だか色々で朝から気が重いです。ハァ・・・。
年末調整の用紙を持って行ったのは良いけれどケータイを普通においていきましたからね相方・・・

年末調整といえばー。
危うく住宅借入控除の用紙を忘れるところでしたわー
危ない・・・(記憶の片隅にも無かったよ・・・捜し物しなかったらきっと忘れていたに違いない・・・汗)
大体税務署も10年分の用紙をいっぺんによこすとか普通にあり得ないと思いました。(絶対なくす人いるよコレ)
[10時頃]

----------+
ええー
ウチの会社って、住宅借入控除の手続きはしてくれないらしいですよー!
てことは毎年確定申告?めんどくさー・・・。
良かった相方の会社が(一応)大企業で・・・。

-----
11月も残りわずかですね・・・
12月になったら・・・初っ端から友人夫妻と旅行だった(笑)
翌週は相方が泊まりがけで忘年会・・・。

大掃除、いつ取りかかれば良いんだろーか・・・orz
[15:17]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月19日(金) 気が付けば11月もあと僅か。
2003年11月19日(水) 朝からテンション下がりまくり。


2007年11月17日(土)
[ いきなり出鼻を挫かれる ]

休出の相方を見送った後、再び眠りについておりましたらば・・・

8時半〜9時に起きる予定だったのに気付けば10時過ぎていたという・・・


そして今日は超いい天気。


大物の洗濯は1時間半ぐらいかかるので、出来るだけ朝早くやりたかった・・・


洗濯干すまで出かけられませんorz
(洗濯終了予定は12時ぐらい)


ホントなら今ぐらいの時間に出かけるはずだったのにー(涙)
(自業自得)

切ない・・・。
[10:59]

----------+
今日行く予定にしていたところは結局行くのをやめました。(ちなみに名古屋方面)
っていうか今日、ドラゴンズ優勝パレードだったんすね・・・危うく大混雑に突撃かますとこでした・・・。ある意味寝過ごしたのは正解だったのかもしれないなーと(笑)
(実際用事あるトコは名古屋じゃないんですけど・・・名古屋にも寄りたいと思ってたので)

相方を釣って明日いってこようと思います。明日までだし。
(多分「ウインズ」が付いてくれば簡単に釣れる)

目的は何かって言うと、ワタクシの大好きなイラストレーターさんの原画展がやってるハズなんです。
一応確認したんですけどその行われてるところのHPには何も書いてなくてすんごく不安になったんで、mixiのコミュからそのイベントの情報サイトを見に行ったらちゃんと書いてあったんでホッとしました・・・。
いってみてやってなかったらえらい事ですからねぇ・・・(行くのに金もかかるからさー)

ただ相方を連れて行くと帰りに寄ろうと思っている東急ハンズに寄れなくなる可能性が高くなるなぁ・・・。(相方は目的の無い買物が嫌い)

今日の夕飯はお手軽料理No.2、カレーライスでございます。
カレーは週1でも相方が文句言わないメニューなので助かりますよー
(またカレー!?とか絶対言わないです)

そろそろ準備に取り掛からないと駄目なんだけど何かやる気でないなー・・・(でも6時にはTVの前に座っていたいからやらないと間に合わないんだけど)
[17:01]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月17日(金) 毎日寒いですね・・・
2005年11月17日(木) 相変わらず疲れてます。
2004年11月17日(水) 悩んでもキリが無いんです。
2003年11月17日(月) また1週間が始まったのか・・・


2007年11月16日(金)
[ 風邪っぽい? ]

昨日は鼻ずるずるでしたけど、今朝はなんか痰が絡むんですよー
これってひょっとして風邪ってやつですかねー・・・。
困るなー。
[09:16]

----------+
今日1日乗り越えたら明日は休みだ!
がんばるぞー。
[09:27]

----------+
あー。暇。
どうしよう暇すぎて時間の流れが遅いよ・・・。

まだ昼まで1時間もあるのか・・・( ̄Д ̄;)
[10:46]

----------+
ケータイ(SO704i)を閉じると再起動を起こす不具合が今週頭ぐらいから発生しておりました。

ところが!!

昨日の朝のとある事件(?)いこう、その現象が出なくなったんです・・・。

有る事件とは!(たいしたこと無いのにもったいぶりすぎ)


昨日の朝、パジャマのポケットにケータイを入れてたら、何かの拍子に落っこちたんですよ。床に。
そしたら電池パックのトコのフタがぱくっと取れまして・・・
さすがに壊れることはなかったですけど。

それ移行、再起動の現象が出なくなったんです(笑)
昨日は1回も発生せず、今日もまだ発生してないんですよ。あんなに頻繁になってたのに・・・

ショック療法恐るべし!(笑)←違うだろ

調子の悪いテレビをガンガン叩く感じだったんでしょーか・・・。
謎すぎる・・・。
[11:04]

----------+
仕事してたら絶対眠くなるわー・・・
[13:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月16日(木) 困ってます。
2005年11月16日(水) すでにネタ切れ。
2004年11月16日(火) たまにこんな日もあるんです。
2003年11月16日(日) 大阪は遠いわー。


2007年11月15日(木)
[ 週末も晴れると良いけど ]

オハヨウゴザイマス〜(何故か小声)


今日は上司がお休み!
そして店長もお休み!

なんて平和なんだ!!(笑)


そんなわけで今日はのびのびと行きたいと思います。
うひひ( ̄m ̄*)



そういえば先週、遂に耐えきれなくなりコタツを登場させました。
ウチにはファンヒーター等の小型暖房がないので、エアコンはもうちょっと我慢して下さい(笑)(オイルヒーターもエアコンと同様電気を食うので控えめに・・・)



何かオレンジっぽい良いにおいが漂っているなぁと思ったら、現場の人がワックスこぼしたみたいです(オレンジ系のワックス)。
私は柑橘系のにおいは好きなので全然苦にならないんですけど。←むしろアロマ効果でリラックス出来るわ(笑)
[09:17]

----------+
暇ー。

暇だとついついネットに手が伸びるのよね〜・・・。
[10:56]

----------+
あーあ・・・
折角(無理矢理)終わらせた半期決算に落としが有りました。
いや、実を言うと知ってて落としたんですけどね・・・(笑)←ダメ社会人決定

だって向こうが請求してこないからー・・・
要らないんかなって(笑)

コレを入れるとなると色々面倒なんですよねー・・・。
こっちから発信して向こうから書類貰ってはじめて処理が完了なのです。
社内的に処理が済むモンなら良いんですけど外部が絡むと面倒・・・上司にも文句言われるしー。(上司だけじゃなくて後輩ちゃんにも嫌がられるし)
大体、普段2ヶ月かかる処理がそんなに早く終われるわけないだろ!(心の叫び)
ウチもルーズなら相手もルーズ・・・。
何度言っても請求してこない輩も居るぐらいだからなー。お金いらないのか?
私が貰いたい位だわ・・・。

半期決算なんてやらなきゃ良いのに・・・。(大体の売上げ予測の数値出すだけでいいじゃん・・・)(どうせ後からまた某部署の工事の未処理がわんさか出てくるんだからさー・・・)

本店みたいに経理分けて欲しい・・・某部署の〆ってちっとも終わりが見えないんだもんー(それも私の所為みたいに思われるんだもんなーウチの上司に)

奴もさらっと流してくれればいいのに・・・(いや、それが仕事だから無理だってば)

あーめんどくせー!!
[11:28]

----------+
あまりに暇だったのでついYahoo!のイメージ調査に協力しちゃったよ(笑)


取りあえず今日は・・・仕事もそんな無いんで(↑の話は明日にならないと解決しないから)、ボチボチやっていこうと思いますハイ。
ネットと仕事とどっちの比率が高いんだか・・・。
[13:38]

----------+
ねむーい。さむーい。
あと1時間もあるなんて・・・
一体何をして過ごせばいいの・・・(仕事すれば?)

暇なときは時間の流れがゆっくり過ぎるー
[15:57]

----------+
やっと残り20分となりました。(定時まで)
まぁ、上司もいないし人もあんま居ないんで、みんな定時ダッシュだと思いますけどね。
(ああそういえば4時頃に上司がちらっと来たなぁ・・・)

オレンジの香りがみんな臭いっていう・・・。
私にとっては良い香りなんだけどな〜
[16:38]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月15日(水) 書き込めてなかった。
2004年11月15日(月) モヤモヤモヤモヤ。
2003年11月15日(土) ウィルスの影に怯えながらも


2007年11月14日(水)
[ こんなに眠いと ]

仕事が全く手に付かないんですけどー・・・
[09:20]

----------+
ネットしてても眠くないのに、仕事してると眠くなる(笑)

なんてわかりやすいんだ!(^^;)
[09:49]

----------+
ちゃんと最初に名乗ってるのに間違ってるのに気付かないで話進めてこないで下さいよー!!(涙)

ウチは「クロネコヤマト」じゃなーいっ!!
[15:00]

----------+
↑詳細
私「ハイ、○○建設 ○○支店の き・・・」
(名乗りを言い終わらないうちに相手がしゃべり出す)

相手「あ、あの、今日の広告に入ってた、手紙の配達の件でお伺いしたいんですけど・・・」

私「・・・」(広告・・・?求人広告なんか出してたっけ?)

相手「えーと、私、○○(地名)に住んでまして、メール便?とかを配るやつの件なんですけど」

私「えーと・・・」(困ったなー意味分からんどーしよー)

相手「あ、クロネコヤマトさんじゃないですか?」
(私の沈黙に何かを悟ったらしい)

私「え?あ、違いますー・・・」(っていうか最初に名乗っただろ!)

相手「あ、ごめんなさい間違えました・・・」

私「あ、ハイ失礼します・・・」

ガチャ。


最初に名乗ってんだから気づけやー!!(怒)
[16:18]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月14日(火) いきなり冬。
2005年11月14日(月) おひさし。
2004年11月14日(日) また天気悪いのね。
2003年11月14日(金) あーたーらしいあーさが来たっ


2007年11月13日(火)
[ 寒いね・・・ ]

急にとんでもなく寒くなってきましたね・・・(今からこんな事言ってて大丈夫なのか)
[09:26]

----------+
昨日の「ちょっと不味いかも」な所は奴の勘違いだったらしく、そのままで良いとのことでした。
良かった良かった・・・コレでちょっと今朝鬱だったからなー私。


鬱といえば。
私すっかり忘れてたんですが(頭の片隅には有りましたけど・・・)、自己評価表の提出日が今日だったんですよ・・・

恐怖のボーナス査定・・・

つーか何も貢献してないのになにを書けというのか!!
ホントどうしようもないな。
昨日たまたまWサンが書いてるのを目撃したら、結構書いてたんですよねー
すごいなーどこにそれだけのやる気が有るのかと(笑)

前回「10年目なのにずっと評価があまり変わってない」事を指摘されたので、ちょっと微妙なのです・・・
やる気もないのにやれと言われてもねぇ・・・。

しかし適当にでも今日中に書かなくてはならないんで何とか無理矢理でっち上げ捻りだしてみようと思います。
うーんしかしホントに何もないんだよなぁ。
[10:25]

----------+
自己評価表は何とかでっちあげ・・・じゃなくて書き上げました。
いやはや・・・
また同じ事言われるかなーあんまり自己評価上げたくないんですよ。

面談なんて無くなればいいのに!(笑)
(ウチの上司あんまりやる気ないから多分ボーナス後だろうなー)
ソレも微妙に鬱。

面談・・・面談・・・。
「その気はまだ無いけどいつそうなってもおかしくないからよろしく!」位は伝えといた方が良いかしら(笑)
ホントにその気はないんですけどね・・・周りがね・・・
[15:04]

----------+
ウチの会社の駐車場に勝手に車止めてた某S社の人(多分パート)が、いよいよお縄になるようです(笑)
そういえばすっかり忘れてたけどそんなこともあったなーって感じになってました(^^;)←実害がないから
しかし某S社、駐車場めっちゃ有るのに何でわざわざウチの駐車場に停めたんだろーなー。決められた駐車場が遠いところだったのかなー。(内部の別会社の派遣かもしれんし)
[17:09]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月13日(土) 最近増えている。
2003年11月13日(木) 休みが待ち遠しい・・・。


2007年11月12日(月)
[ 相変わらずのやる気なさ。 ]

月曜日ってホント嫌ですね☆(何故か星)
[08:42]

----------+
今日は何か妙に電話の多い1日だったな・・・。
私普段あんまり取る方じゃないけど(ホントは取らなきゃいかんのだけども)、今日は結構取りましたよ。

延び延びにしてた仕事やっと終わった・・・
ホントは土曜日に終わらせるはずだったのに(^^;)


何か色々大変だったけどやっと半期決算(私の分)終わったー!
と思ったら、今更になって奴が「あそこちょっと不味いかも」と言い出しや我りました・・・
今更言うな!(もう明日にでも上司に提出しようとしていたのに!!)

しかし困ったなーホント。
[17:34]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月12日(金) 寒いなー寒いなー
2003年11月12日(水) そして今日も眠いのです。


2007年11月10日(土)
[ どよーびです。 ]

やる気のない土曜日です。
[08:35]

----------+
ぐはー・・・死ぬかと思った。


土曜日は変な電話が多いから嫌だ。(変な電話=お客様からのわけの分からん質問の電話とか)

みんな休みだからクレームも多い・・・。



しかも何のシステム異常か、顧客管理のシステムが開かず悪戦苦闘。
本社に内線しても繋がらないしー
もう最悪!(午後から休みたいくらいだ・・・)
[11:56]

----------+
今日終わらせる予定の仕事が全く進んでません(笑)

4時半からと聞いてた予定が5時半に変わっていました。
知らないうちに・・・
6時までに家に帰りたかったのに無理じゃないか!どうしてくれるんだ!!

相方が6時までに帰っててくれればいいけど・・・
[12:59]

----------+
上司が私用で早退するそうです。
あと1時間ぐらいか・・・。
その後多分忙しくなるから遊ぶ暇無いな・・・
(しかも今日のノルマが達成出来てません・笑)
ま、いいか・・・←いいのかよ
[15:50]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月10日(水) また落ちてる・・・。
2003年11月10日(月) 昨日はあまりにも


2007年11月09日(金)
[ あーしんどい。 ]

お昼頃は天気良かったのに気付けばすっかり曇り空です。
そいえば明日は雨だっけ・・・。
明日も仕事なので明日やれる仕事は明日に回したいなぁと思っている今日この頃。
でも今日やる仕事が微妙に無い。
[13:58]

----------+
今日は一段と監視が厳しゅうございます・・・

何か、気付くと上司が席外してて、戻ってきたときにあっ!と気付くんですよ・・・

人はソレを集中と呼ぶ。みたいな。


また頭痛くなってきた。
[15:51]

----------+
すっかり集中力もなくなった午後5時過ぎです。
[17:10]

----------+
昨日の朝、ケータイで目覚ましをセットして出勤前に二度寝してたんですが、ケータイを閉じた時勝手に電源が切れたみたいで、目覚ましがならなくて危うく遅刻しそうになったんですよ・・・

で、出勤の道すがら、ケータイを開閉してたら、勝手に再起動がかかることが分かりました。

mixiのコミュみてたら、どうやらこの症状で交換してもらえるらしいのですが、私のケータイ、カメラレンズのカバーにヒビが入ってて(落としても居ないのに)、そのままにしてあるんですよね・・・(多分交換してもらえないだろーと思ってショップには持っていってない)

再起動の件は、最近2度ほど落下させたので、ひょっとしてその所為か?とも思ったんですけどね・・・(^^;)

でもこのヒビの所為で、落下が原因だと決め付けられると有償交換(ていうか買い替え?)になる気がして何かショップに持っていくの嫌なんですよねー
折角着うたとか待ち受けとかゲームとかもDLしたのに全部リセットってのも嫌だなーと思うし・・・。(着うたは1曲ごとで金かかってるからね・・・)
メールとかお気に入りとかはSDとかFOMAカードとかに移しとけば良いけど・・・
またフェリカの残高預けないといけないし、そうすると手数料が105円・・・

このまましばらく我慢して使って、905に買い換えるって手も・・・( ̄ー ̄)
(でもSO確か2月だったっけ・・・)
何かソレまでちゃんと生きててくれるのか非常に心配なんですけど。
(データ消えたら泣ける)

さっきなんてパクっと蓋してポイっと机に置いたら電源切れましたからね・・・オイオイ!(昨日の朝もこの状態だったんだろうなぁ・・・再起動かかってなかったもんなぁ)

とりあえずショップに持っていくべきかしら・・・(でも症状が再現出来ないと無効も判断のしようがないっていうか)
[22:36]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月09日(木) 日差しが心地よいです。
2004年11月09日(火) 息抜き。
2003年11月09日(日) あー災難だった。


2007年11月08日(木)
[ さむっ! ]

寒いよ寒いよ!!
何か玄関から風が入ってくるよ!


何か半期決算の話が良く分からなくなってきました・・・


ソレは別に良いけど仕入いれないと原価に反映されないからそっちとこっちの原価が合わなくなりますけど良いんですかね・・・??
[10:05]

----------+
参ったなー。意味が分からないよ。
ま、いいか。私の修正は簡単に出来るしー←他人を省みない発言
でも去年はこんなにキッチリ締めしなかったのに何で今年になって急に・・・ぶつぶつ。
日にち区切ってもみんな全然意識ないから意味無いし。
まず「締め」っちゅーもんに対しての理解が全くされてないんですよねー。
こっちが「やれ」っていうからやってるだけーみたいな・・・。
そうなるのもしょうがないのかも知れないけどー
こっちは事務仕事命なんだよ!頼むよホントに・・・


しかし誰より理解がないのはウチの上司だったりする。(最悪)
[11:46]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月08日(水) 眠すぎる。
2004年11月08日(月) 肩凝り酷すぎ。
2003年11月08日(土) つーかーれーたーぁっ。


2007年11月07日(水)
[ 口内環境悪化中?? ]

歯茎が所々腫れてます。
口内炎は無いのは救いですが、上顎の前歯の裏辺りがちょっと酷くて、物を噛むときに下の歯が当たって物が噛めないんですが(涙)
今朝もパンを食べるのに一苦労・・・。


今日の昼食は昨日の晩ご飯の残りもの〜
カレーとか持って来ちゃうってどうなの(笑)


相方がコタツを欲しがっています・・・。
そろそろ必要かしら。
[09:15]

----------+
急いで投稿したら時間書いてなかったから適当(笑)

今日はひじょーに良い天気ですね。
そして今週末は天気悪いとか・・・。
まぁどうせ日曜はW法事で潰れるから晴れでも雨でも関係ないか・・・

お腹が空いた・・・。

今日は上司が私用で休んでます。
でも仕事が微妙に滞っているのでなんとかせねば・・・

あ、半期決算の話、昨日税理士の先生に上司が確認したら、9月末までに出てる分だけで良いって言われたらしい・・・。
やっぱり・・・。(っていうか先に確認してくれよ!)
(私がワタワタしてたのはムダだったって事ね・・・まぁ良いけど・・・)

本決算じゃないから別に良いんだってさー。
[10:07]

----------+
アウトルック、予定表の共有外したらエラーでなくなった・・・
やっぱりソレかー(2000の時も1回あったんだよなーコレ)
まぁ前の課長の時みたいに日報やりとりしたりもしてなかったから(上司もなんも言わなかったし)別に良いんだけどー
しかし私の気持ちを反映するかのようなエラーだったな(笑)←書いてないから共有する意味無いよなーと思っていた
しかし何がきっかけでエラーになるのかさっぱり分からないからPCは奥が深いですねー。
私うわべだけでPC使ってるからいざ故障したらすごくパニくるだろーなぁ。
家パソなんてウィルス対策ソフトすらいれてない・・・(デスクトップはフレッツのが入ってるけど)

あ、あと本日本社から来た管理者Kサンから朗報が有りました。

私が使ってるとあるシステム(98機でしか動かないやつ)が、いよいよ切り替わるそーです。
今期中に本社でテストして来期から、という予定とのこと・・・。

やったー!

やっとこのデュアル状態から解放される!(ってまだずいぶん先の話だけどな・・・)

システムが完全に移行されれば私もいつでも辞める用意が出来るってモンですよ!(笑)
ずいぶん前から構想でてたけどやっと変わるんだなぁ・・・
長かった・・・。
[14:09]

----------+
うーん。
口内環境は体調と関係有りか・・・?

朝起きたらのどが痛かったんですよ。
仕事中に頭痛とか肩が張る感じとか、結構普通にあるので(大体会社から出ると治る・笑)ソレかなーと思ったんですけどー
咳をすると痛いのは明らかに風邪の頭痛なんすよね・・・(汗)
医者へ行くべきか・・・。でもまだそこまで酷くないような気も・・・
(コレが相方だったら問答無用で『今すぐ病院へ行ってこい!』と言う所ですが)

今年はまた胃腸風邪らしいですね・・・。相方には十分注意して貰いたいところです・・・。

(つうかお前がまず気をつけろよって話ですが)
[16:00]

----------+
おっ!早い!!

私ももう帰ろっと。
(どうも一番には帰りづらくてね・・・)
[17:06]

----------+
何か夕飯食べてからお腹が・・・下り坂・・・(汗)
胃腸風邪!?
でも熱とか全然無いんだよねーなんか肩とかだるいしビミョーな頭痛がするんだけども・・・


とっとと寝ろよって話ですか(笑)
(でもまだこれから風呂なんだけど)
[23:23]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月07日(火) すごいギャップ。
2004年11月07日(日) いい天気だねぇ。
2003年11月07日(金) 週間天気はアテにならない。


2007年11月06日(火)
[ 違いの分かる?女。 ]

不味いー
不味いー

ドリップコーヒー(ブルッ○ス)を、以前相方実家から大量に貰ったので、会社に持ってきたのです。
で、色々な種類が入っているので、その中から今日は「グアテマラ」を選んでいれてみたのですが・・・


マズっ。


私の口にはとっても合いませんでした・・・。
やっぱくせのあるのはダメだなぁ〜(なんてもっともらしいことを言ってみたり)

それにしてもどうしようかコレ。
[09:40]

----------+
あまりにも空腹に耐えかねたのでつい食べてしまいました・・・
昨日体重計乗ったらヤバイ事になっていました・・・。
そのラインだけは超えたらダメなのに!!←一応自分的ボーダーラインがある
あー・・・どうしよー
[11:59]

----------+
そーいえば年賀ハガキ買ってないなー・・・
まだフォト光沢にするか普通にインクジェットにするか考え中なのです。というか取りあえず枚数もまだ数えてない・・・。
[14:35]

----------+
毎日気づくとこんな時間で、後は風呂入って寝るかって感じなんですよね・・・
ネットしてるとあっという間に時間過ぎてくー


何か風邪引きそう。ヤバイ。
[22:17]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月06日(月) さて。
2004年11月06日(土) 無駄に1日が過ぎていく。
2003年11月06日(木) いつもと同じ日常であります。


2007年11月05日(月)
[ ダラダラしすぎて ]

疲れた(笑)

昨日は夕方掃除したぐらいで後はずっとぐうたらぐうたらしておりました。
引きこもり〜

そしたらなんか寝過ぎて頭痛くなった・・・



そして今日も相変わらずやる気がないです。
ああでもやらないといけない仕事がある・・・。


私が終わらせようとしてがんばっているのに、後から後から落としが出てきてやり直したり・・・ちっとも終わりが見えないんだけど!(涙)
なのに上司はせっついてくるし・・・。
[09:39]

----------+
お腹が空いた・・・
非常食(つまりお菓子)をつまんでいたら、無意識にバクバク食っていた・・・危ない危ない・・・。
(無意識で食べるとうっかり食べ過ぎてしまうのだ・・・)
[11:54]

----------+
しんどい。
[15:05]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月05日(日) 寒いってば
2004年11月05日(金) あははははははははははh。
2003年11月05日(水) うーむ。


2007年11月02日(金)
[ 仕事が進まない。 ]

自分の所為も有るけど自分だけじゃどうしようもならん部分で行き詰まっております。
うむむ。

今朝起きたら7時過ぎててびっくりした。
良く目覚めたな私・・・。(起きるつもりで目覚まし切った後だった)


何か朝からバタバタしてますよ・・・



お金絡みはコレがあるから嫌なんだよねぇ・・・。
ハァ。


私の所為なんか?
[09:41]

----------+
午後です。
取りあえず生きてます。

そう。明日って祝日ですよね。文化の日。


私もともと第一土曜が休みなんですよね。祝日だろーが祝日でなかろーが休みなんですよ。

でも他の方々は第二土曜が休みで、でも明日は祝日だから当然休みなんですよね。



ちぇっ・・・。←嫌な奴


何か「土曜日が祝日って損した気分」って分かるなぁ〜と思ったり(笑)

(でも自分が第2・第4の祝日で休んでるのを考えるとなんて心の狭い・・・って感じですが・笑)


今日やっておくべきな仕事は有るんですけどなーんかやる気が出なくてね・・・。
困ったモンだ・・・
[13:52]

----------+
一応「やっておくべき仕事」は終わらせました。気合いで(笑)←なけなしの

定時過ぎたし上司はいないし絶好のダッシュ日和ですね。(もう日が暮れているけれども)

というわけでそろそろ帰ろうと思います。

昨日発生した厄介な話は一切解決してないんですけど(当事者が皆居ない・・・)明日あさっては休みですんで。
月曜日ゆーうつだな・・・。


-----
勝手に私信>
採血大好きなんですかっ!私と真逆ですね(笑)
じゃあ献血とかも大好きなんですね・・・
私なんて「何でそんなに取るんだよ!!」って気分なんですがー
先日の健康診断の時、よほど悲愴な顔をしていたのか、採血終わった時に「大丈夫ですか?」って聞かれちゃいましたよ・・・( ̄▽ ̄;)

-----

帰ります!
[17:18]

----------+
家に帰って夕飯を軽く食べ(帰りにミスドでドーナツ買ったんでデザート用の腹を残さないといけなかったんで軽〜く・笑)、TVを見ながら8時を迎え。
あー今日も見るもんないなー・・・と思いつつ、じゃーMステみるかーとチャンネルを変えてデザート食べる準備してたら、Mステの最初のゲスト出てくるところがはじまってて、何となく見てたらGLAY出てきてビックリした!(笑)←ほんとにファンか?
危うく見逃すところだったわ・・・危ない危ない・・・
そーいや新曲出たんだもんなぁ・・・(買ったのにあまり自覚が無いのは何故なのか)
残念ながらミスチルには勝てませんでしたねー。まぁソレは仕方ないなーと諦められますけどね。(でも私はミスチルには全く興味ないです・笑)

いつ出るのかと思ったら最後でした。
ミスチルのが先だったからちょっと意外だったなー

今回の曲はテンポが良いので好きだな。
相方に着うた落として貰おーっと。

他にTV出る予定あるのかチェックしとかなきゃな。(今からかよ)
[21:40]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月02日(木) 痛恨のミス。
2005年11月02日(水) 真面目にお仕事中でつ。
2004年11月02日(火) あーうーあーうー。
2003年11月02日(日) 外泊中につき。


2007年11月01日(木)
[ 羽は伸ばせるが ]

たまに訪れる孤独感がたまらなく切ない(笑)


実は相方が一昨日午後から出張(というか研修)にいっておりまして土曜日まで帰ってこないんですねー
ご飯作らなくて良いし、朝早く起きなくても良いし、ネット邪魔されないし、ものすごーく気楽なんですけど、だんだん夜が更けてくるとシーンと静まり返った家の中とか怖すぎます(起きてるうちはTVつけてるから良いんですけどー)。
家が木造なんでたまに木が乾燥で割れる音とかするんですよー。パキとかポキとかパーンとか・・・結構派手な音が(びくびく)

無駄に夜更かししてるので寝不足です。つうかクマが何気に濃くなっているような・・・( ̄△ ̄;)
[00:37]

----------+
眠いー

今日雨降るらしいですね・・・
一応傘は持ってきたのですけどあんまり降って欲しくないなーと・・・。

会社行きたくないーと思いながらやってきたら、上司が居ませんでした(笑)
あれ?


ああ、検診か。そういえば今日休むとか言ってたなこないだ。←忘却の彼方


ヤバイ本気で眠くなってきた。
[08:47]

----------+
テンションダウンー

っていうかそこは私の管轄外ですよ?

毎年同じ事繰り返して何とかしようとか思わんのですかね・・・
人のことはあんまり言えないですけど、この件に関しては店長絡みだから絶対にちゃんとやれる流れを作って欲しいんですけどー
だって私いつも売上げのとか渡してるんですよ?なのに何でいつも後手後手なんだろー・・・

半期決算もせかされてるってのに余計な仕事増やすなよー!(涙)
(店長絡みの仕事は嫌なのにー)
[13:07]

----------+
なーんかやる気が起らない・・・

面倒なのは承知の上だけど一体何をどうまとめろと言うのか・・・。
[13:54]

----------+
もうどうにでもなれってんだいちくしょうめ。

数字構ってると肉体的にも精神的にも疲れるわ。


成り立ってない制度なんてやめたらいいのにと思いました。
何か年金問題に似ている気がする・・・。
[16:36]

----------+
ソニエリ、ドコモの新作出ましたね。
ってケータイにちょっと前から何故かメルマガが届くようになり(メーカーサイトをマイメニューに入れてる)、そこに905、705の新作発表って書いてあったんでパソコンでアクセスしてみました。

サイバーショットケータイは別に要らないかなー・・・(だってコンデジ持ってるし)
905にジョグダイヤル!復活の噂は本当だったのね・・・

今のケータイが傷物になってしまったので(レンズカバーひび割れ)、新しいのが欲しくてしょーがないっていう(笑)
(さすがにそんなこと言ったら相方に怒られそうだ)
まだ他のも見ないとどうなるか分かりませんけどね・・・
[17:20]

----------+
そうか今日全部発表だったのね。ドコモ。
一通り見たところやっぱりSO905iかなー。
(でも基本料下げて端末価格が上げるって話だしなー)
微妙だなぁ。
[22:45]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年11月01日(水) もう11月・・・。
2005年11月01日(火) じゅーいちがつ。
2004年11月01日(月) たららんらん。
2003年11月01日(土) タイトル入れ忘れてたよ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.