R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年11月19日(水)
[ 朝からテンション下がりまくり。 ]

あーあーあーやんなっちゃうな。

折角水曜日なのに、課長が居ないのに、

何か鬱ー


いやそれも自業自得な面も有りますけどね。

確かにわたしも悪いんですけどね。

以下愚痴の為白文字+小文字。
あ、もしかして課長評価が下がってるトコって、あそこの課長から愚痴られてるからなのかしら。
ああそうかもねそうかもね。ずいぶん仲がよろしいですものね。
今回はその辺も肝に銘じて自己評価しよう・・・
(でも本気で控えめにしたら点数かなり低そうだ・・・恐るべし成果主義)
だってさ、中途半端な位置づけってのが無いんですよ。
80%とか90%以上の達成率がないと評価点が0だったりとかありえない。
結局達成するかしないかが全てなわけで、とりあえず努力してみたとかは認められないわけですよ。
(そりゃ大好きな仕事やってりゃやる気もでますけどねぇー今の現状ではとてもやる気などでませんよ・・・お金にさえ困ってなきゃソッコー辞めてやるよぐらいな勢いなのに)

モロ金絡みだから余計嫌なんだよ今の仕事。
やっぱCADとか気楽でいいよなぁ。
今の仕事より俄然やる気でるよ多分。


今日天気悪いから余計憂鬱だ・・・。
[11:18]

----------+
家に帰ると、机に何かが置いてありました。手紙っぽい感じの。
NAMCOのサイトで前TOSのアンケートにこたえたことがあったんですけどソレの関係ぽい。
今度GCで出るソフト『バテン・カイトス』の体験版ディスクだったんですけど。

GC持って無いから出来ないYO!!

ありえない。
アンケートにGC持って無いってこたえたはずなんですけどねー。
今んトコ買う予定も無いし。
ううむ。
[22:53]


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.