NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年09月11日(金) 直の最後の後輩

太一君結婚?
それはそれはおめでとうございます。
複雑な方もいらっしゃるかとは思いますがこれ自体はとてもおめでたいことなので心からお祝い申し上げます。
どうか末永くお幸せに。


もしかしたら今夜のMステはL字放送かもしれないなあと覚悟していたが夜の放送だからか既にL字ではなかった。
良かったというのも憚られるけど画面いっぱいに見られて嬉しかったというのが正直なところ。
ただ午前のノンストップはやっぱり部分部分がL字になり上部にはずっとテロップが入っていた。
奇しくも11日というのが何とも。
NY同時多発テロの日であり震災から4年と半年の日。



Mステは滝翼と一緒だからか終始楽しそうでご機嫌だった中居サン。
こちらではやっていないミニステで翼へのお見舞いと翼からのお返しのセットアップの話が出たそうで。
照れた(らしい)中居がとぼけたって?
ぐわー見たかった。
本編でもちらっとあったけどもっとがっつり、が欲しかったよよよよ。
ただそれ以外は吾郎ちゃんにちょっかいかける中居と反撃する吾郎ちゃんとの攻防が可愛くて可愛くて。
雛壇の後ろでなにじゃれてんだか。
時々思いっきり子供っぽくなる二人だな。ふふふふ。
タモさんも中居に無茶振りしてたし慎吾は調子に乗って中居にちょっぴり本気モードで怒られてたしと見所は多々。
しかし肝心のパフォーマンスは少々残念だった。
マイクスタンドを使った振り付けは好きなんだけどそれにしてはステージが狭すぎたしカメラが寄り過ぎていた。
もっと引きの画で全体を見たかったからずっとここじゃない感がストレスを溜めていった感じ。
というか直前に行った企画のせいかわからないけれどもカメラがメンバーのWinkを撮りたくて何度も寄るからどんなダンスをしているのかさっぱりなのだ。
そんなに中居に寄ったって絶対Winkなんてしてくれないよ。無駄だよ。
パフォーマンス中にやって欲しいと言われ本気で拒否しみるみる赤くなっていった中居は可愛かったけど注目されたら益々やらないアマノジャクですってば。
段々カメラ目線も無理になっていったあたり猛烈に可愛いんですけどね。
ただ根本的に問題だったのはスマがまだこの歌をやり慣れていなかったってことかな。
ツアー中のように何度もやっていれば凄くかっこ良くなりそうなのに今回は勿体なかった。
スマスマはどんな演出でくるだろう。
そっちに期待したい。
演出のSHUNさんはかつて中居のバックで白鳥になった人だったみたいで、ちょっと申し訳なく思う中居班。
色々と付き合って頂いてありがとうございます。
なのに今回の振り付けはマイクスタンドを女性に見立てそれに跪く大人の男がテーマだったとか。
そりゃあ中居サンには最も不向き・・・・・・ごほごほ。
何度もやって慣れて頂きましょう。
むしろいっそのことマイクスタンドじゃなく本物の女性でもよろしくてよ。




2014年09月11日(木) チーム神奈川
2013年09月11日(水) ご一行様
2012年09月11日(火) 不敗は続く
2011年09月11日(日) 難しい
2010年09月11日(土) ラジオのあれこれ
2009年09月11日(金) お好み焼きを食べに行こう
2008年09月11日(木) N・マッピー復活!
2007年09月11日(火) Vコンへ行こう!
2006年09月11日(月) ターンに凹むことになるとは
2005年09月11日(日) 何もない日曜日
2004年09月11日(土) 忘れてはいけない
2003年09月11日(木) うたばん&Vシュラン(まんまだな)
2002年09月11日(水) 言いたい放題、たまに暴言(苦笑)


伊波