NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月11日(金) お好み焼きを食べに行こう

庭の金木犀が華やかな香りを放っております。
まだ満開じゃないのにこの鮮やかさ。
特に夜になると際立つ匂いは艶めいて芳しく秋に相応しい花木だと思うのです。
私は好きですけどかなりきつい香りなので嫌いな人も多いかもしれませんね。


会報を出したからそのうち届くよー、という事務局からのメールから遅れること1週間。
うちにもSMAP会報が届きました。
確かに全会員に届くまで1週間はかかると書いてあったけど本当に1週間かかるとは思わなかったワタシ。
これだったら別にメールでお知らせしてくれなくても良かったんじゃ・・・・・・などと皮肉なことを思ってごめんなさい。
サービス、なのよね、きっと。

んー・・・・・・・・・写真が微妙すぎてコメントできず(笑)
あ、そういえば裏表紙がこの前のV6の会報と同じで5人の後姿だったんだけどこれって偶然?それともこういうコンセプト?
そんでこの前の健ちゃんと同じように慎吾が後ろ手でVサイン出してるの。
誰かがやりたくなるのかなあ(笑)
それがV6では健ちゃんでSMAPでは慎吾ってのもわかる気がするわ。
それにしても中居サン。顔、丸すぎよ(よよよ)



世間的にもファン的にもあまり人気はないんだけどワタシは結構一人農業が好きなのである。
少なくとも波乱万丈よりは熱心に見ていると思う。
なんといっても滅多にロケのない中居がロケに出る(かもしれない)からね。
超貴重じゃない?
・・・・・・・・・・って来週かいっ!(どーん)

まあでも予告だけでも白タオルを巻いた中居が楽しそうに笑ってたからいっかー。



Vシュランは久しぶりの坂本さん!
うわーい、画面に向かって手を振ってくれちゃってかわいーv
赤のチェックシャツも珍しいけど似合ってるし。
んふふふ、久しぶりだと何でも可愛く見えて困るわ。←いつもと変わりない感想だと思う

坂本さんの隣の杉崎アナ?
いきなり出てきた明石のタコに驚いて坂本さんに縋るなんてずるいー。
で、「びっくりした〜@まー」って、どっちにびっくりしたの?(笑)
広島焼きにたっぷりのネギを乗せるのを、きょろんとした丸い目で見ているまーが可愛くて可愛くて。
あー、坂本さんにもビールあげてー。
つか、ゲスト二人の隣だとほとんど映らないんですけど。
ちょっとワタクシお怒りモードです。久しぶりなんだからもっと見せろー!
いやん、美味しくて言葉も出てこないまーが可愛いわー。

・・・・・・・・はい。実況でお送りしてみました。(文章繋がってなくてすみません)



あ、クマグスが始まった。
合コンクマグスへの反応の違いが面白い(笑)
珍しくまーが積極的に参加しているぞ。うはは楽しそう。
クマグス嬢の分析結果を真剣な顔して聞いてる6人が可愛い可愛い。

よし。集中しようか。





最後になったけれど井ノ原君、おめでとう。