NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年09月11日(木) チーム神奈川

夕方の雨も凄かったけれど今降っている雨の音は一体何事なの。
TVの音もかき消され壁に叩きつけるような物凄い音がしている。
こういう雨がずっと降り続いて広島の災害になったんだろうか、と思うとちょっと怖い。
幸いにも波があってふっつりと止むからまだマシだけれどもこの轟音のまま雨が降り続いたら・・・・・・・。



博さんのVS嵐には間に合わなかった。くーっ。
というわけで現在最初から見ています。
博さんの美ジュは相変わらず安定していて羨ましい。
でもその衣装・・・(衣装?)・・・なんでそんな衣装なの?
もっとオシャレな衣装を用意して下さいスタイリストさん。
せめて色だけでも何とか。

チーム神奈川で出川てっちゃんや立石くんがいるんだから中居も呼んで欲しかったなあ。
でも煩くなるか(笑)

坂本メモ来た。
変人じゃないと否定している時の博さん、かわいい。
それ以上にボウリングで外し照れくさそうに笑ってるのがすげー可愛い。
今回はロッククライミングみたいなゲームはないのね。
坂本さんと健ちゃんがやったから博さんでもそっちが見たかった。
お、また坂本メモ。今度はヒゲまーだ。
1回目の坂本メモは違ったんだけどこの使い分けはどうして?
しかし左下に出ているフライヤーがすごく可愛いのよ。
誰もアラフォーだなんて思わないよね。
ほんっとに可愛いんだもの。
これは欲しかったわあ・・・・・・しくしくしく。

そういえばON THE TOWN(はどう略せばいいんだろう)の追加公演が決まり現在エントリー受付中です。
あのフライヤーを見て行ってみたいと思ったあなた。
まだチャンスがありますわよ(お薦め)

そういう私は友人から頼まれたチケを捜索中。
というか、難しい日ばかりだから見つかる気がしない(溜息)
頑張るけどさあ。無理かもしれんよ(←ここで言っても彼女はここは知らないから)



ナカイの窓は完全未公開SPだから色んな中居が楽しめた。
こうしてみるとやっぱりサブMCは山ちゃんか陣内くんがいいな。間違いない。
野球の回は翼の屋鋪愛が面白すぎて。
中居もハイテンションだしスタッフ苦笑いだしまるで黒バラみたいで懐かしかった。
また翼には出て欲しいわ。
あの屋鋪愛を滔々と語って欲しい(笑)
個人的にはゲストMCの回が一番面白かった。
腕のある人達だからどんな話も楽しいし興味深い。
それぞれのMCスタイルがありそれぞれの目指す人がいる。
その全てに相槌を打てる中居の存在って何なんだろう。
面白い。



大阪からグッズの中に煎餅が加わったらしい。
どんな煎餅なんだろう。
メンバー写真入りだったら笑えるけどね。ふふふ。
・・・・・グッズ列に並ぶか。



ストスマ。
KinKiの剛くんがスマに曲を提供したいと言っていたというメールに吾郎ちゃん前向き発言。
会社に言ってみようかなって。
剛くんからは言いにくいだろうから。

うんうん、吾郎ちゃん聞いてみて。
それこそ56枚目のシングルが剛くんの曲だったら最高じゃないの。
(でもスマにも歌える曲でお願いします)
実現したら今の閉塞感を打ち破れるかもしれない。
吾郎ちゃん、頑張って!


2013年09月11日(水) ご一行様
2012年09月11日(火) 不敗は続く
2011年09月11日(日) 難しい
2010年09月11日(土) ラジオのあれこれ
2009年09月11日(金) お好み焼きを食べに行こう
2008年09月11日(木) N・マッピー復活!
2007年09月11日(火) Vコンへ行こう!
2006年09月11日(月) ターンに凹むことになるとは
2005年09月11日(日) 何もない日曜日
2004年09月11日(土) 忘れてはいけない
2003年09月11日(木) うたばん&Vシュラン(まんまだな)
2002年09月11日(水) 言いたい放題、たまに暴言(苦笑)


伊波