NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月11日(月) ターンに凹むことになるとは

今朝から張っていたWSは頑張れるものは大体頑張れた・・・・・筈。
どうしても被ってしまうめざましとズームインはめざまし7時台を諦めてズームインを取り、朝ズバッ!は最初から捨てた。
どちらもコメントが苦手というのがその理由(笑)
密かに期待していたのは2時ピタッ!だったが・・・・・・・・・・。

ふふふふ、2時ピタッ!よ、ありがとう。
階段を下りる中居をフォローする慎吾の映像をよくぞ入れてくれました。グッジョブ(ほろり)
中居ソロの夜空も入れてくれたし15周年コメントも各個人入れてくれたし、と大サービス。
今日はスタジオゲストに佐伯チズさんがいらしてましたが、相変わらずの中居ファンで嬉しいです。
いつかビストロに来店できるといいですね。
スタジオの雰囲気が優しいズームインも良かった。




ビストロゲストの佐藤浩市さんは結構好きな役者さんだけれどバラエティが得意なようには見えないのでちょっとハラハラ。
しかし素敵な人でした。
バラエティのノリにちゃんとノッてくれて尚且つ盛り上げてくれる大人な対応。好感度アップです。
更にNIRVANAを歌った時点でどーんとアップ。意外だ・・・・・・。

中居の鼻歌(@ビールのCM)も聞けたし木村と吾郎ちゃんのゴルフ話も聞けたし面白かったビストロだけれど一番のツボは
ゴルフに関して妙に強気な吾郎ちゃん(笑)
いやーん。素敵だ、ゴロちゃん。
おまけに中居にドラえもんを振るとは(笑)中居も苦笑していたけれど、その顔がすげー好き。

玉様ビリヤードの劇団ひとりもグッジョブ。
ゲーム自体には見所はなかったけれど久しぶりにSMAPが罰ゲームに。
中居を手前にカウンター前に5人一列に並んでるところがめちゃくちゃかっこいいと思う。
ひとりさん(と呼んでいいのか?)が思わず言ったように「SMAPが5人いる」
うん。5人揃ってれば無敵だから。

またこの罰ゲームが秀逸でねえ。
いやー、笑わせて頂きましたわよ。
中居が零したように「ちきしょー」ってところでしょうか。はっはっは。
特に慎吾のオチはお見事。
アレは「やられた(悔)」だったろうなー。切り返すこともできないもん。
うーむ、頭いい人だな、ひとりさん。今までで1,2を争う罰ゲームでございましたのことよ。
そして、中居の衣装がこれまた絶品。ブラヴォー。素晴らしすぎる。
だぼっとした袖の長いパーカーにキャップがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・・エンドレス。
その長い袖をぶらんぶらんさせてるアンタは子供かよ。可愛すぎるんだ、ばかっ。きーっ。
余談ながらキューを構える中居の指の綺麗さに溜息が出た。

ボウリングなんかやめてこっちを頻繁にすればいいのに。


短いコントのパックMANのばかばかしさも好きだし今日のスマスマは良かったと思うのだが・・・・・・・。
最後の最後にどーんと凹んで浮上できず。

歌のDear WOMAN
こんなにくるくるとターンしていたんだ。
綺麗で早いターンにどうしても釘付けになる。
何度も何度もリピートしてしまう。
軽いステップとしなやかなひねりに胸が詰まる。


生で見たかったなー(涙)
どうかどうか早く治りますように(祈)





あれ、サーバーメンテナンスって17時まで?(驚)
メンテ自体を忘れていたのに時間も間違って覚えていた。
てっきり早朝に終わるものと・・・・・・。

で、これどうしたらいいの?保存もきかないんですけど(コピーしておきなさい)



さて、明日は坂本さんは出てくれるんでしょうか(現時点で江藤くんは更新ならず)

2005年09月11日(日) 何もない日曜日
2004年09月11日(土) 忘れてはいけない
2003年09月11日(木) うたばん&Vシュラン(まんまだな)
2002年09月11日(水) 言いたい放題、たまに暴言(苦笑)


伊波