NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月11日(水) 言いたい放題、たまに暴言(苦笑)

東スタ4日間の一般発売がはじまったようです。
オーラスが取れたって人の話を聞くと、
じゃ、オーラスに申し込んでいる人は全員取れるわけ?などと皮肉の一つも言いたくなってくる。
どうすればいいっての?
もう申し込んでるんだから、一般で申し込めるわけないじゃない(怒)
でなければダブって取れた挙句掲示板に出す?
それとも一枚も取れないとか?
・・・・・・考えるだに恐ろしい事態が目に見える。
言い古されたことだけど、ファンクラブって何だろね。

新しいファン層の開拓とか、ファンクラブに入れない人達のためにってのもわかるけれど、
その前にお金取ってるんだから、ファンクラブ会員のことももっと考えてくれって思うわ。
せめて、オーラスでの一般売りはやめて欲しかった。
だって、トクベツなんだよ。
ファンとSMAPとのトクベツな一日。
長いツアーの最後の日。一年の何もかもをSMAPと分かち合える日。
それを言葉は悪いけれど、ちょっと行ってみるか、程度の人が行けて、行きたくて会いたくてしょうがないファンが、
見れないなんて、そんなことって哀しいじゃない。

暴言承知です。
あとで消すかもしれないけれど(笑)書いときます。
生で会いたいからファンクラブに入ってる。
それは別にジャニーズじゃなくて誰のファンでも同じ思いだと思う。
もっと近くにいたいから、もっと身近に感じたいから。
そんな単純で初歩的な思いで入ってるファンクラブの人達のことも、
もう少し考えて欲しいと、こんなところでナンですが(笑)某事務所の方たちに言ってみたいと思います。
(でも、きっとあの人達もわかってるんだろうけどね。尚更タチ悪いって?苦笑)

あーあ、ちょっと感情的な日記になってしまいました。
まま、これも私の一部ということで(笑)

だって、今日は「仰天ニュース」もないし・・・・・(ぶちぶち)
なんて思ってたら思いがけなくSMAPとV6のデビュー当時の映像が拝めました(笑)
これは棚ぼた?(使い方を間違ってる)
坂本さんのコメントもあったしね(ちょっとお疲れか?)
全く興味がなかった時はこんなことを考えたこともなかったけれど、
本当に彼らって大人ですよね。
嫌が応でも大人にならざるを得ないんだろうけど。
考え方が地に足がついている。そして、そういう人だけがこうやって芸能界で生き残れるんだろうなと思います。
みんな意外に地味な生活してるもんね(大笑)

しかし、中居君、らいおんハートの時、黒いだろ(とほほ)
「愛なんだ」の坂本さんの満面の笑顔はにじゅーまるーv

ようやくちょっと浮上したわ(苦笑)


伊波