NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月11日(木) Vシュラン連投

帰ってきたのが遅いのでF2もうたばんもまだ未見。
でも坂本さんには間に合った!
これでゆっくり寝られる・・・・・・。

Vシュラン2は浅草天丼。『死神岡田』君&ボビーチームと麻木久仁子さん&坂本さんチームの対戦。
さ、坂本さん、黒いよ(汗)
でもボビーの言動に咳き込むくらい楽しそうに笑ってる坂本さんは激カワッ。
もうね、目尻の下の笑い皺が愛しくて愛しくて。
今日はほんとに楽しそうだなー。ボビーのお陰かずっと笑ってにこにこしてる。見てるワタシも幸せー。
でももうちょっと映せー(・・・・・・)

それにしても人力車の似合わない人だなー(笑)
そのシャツがいけないんじゃないの?邪魔っていうか。
でも丼物が似合う人は好き。
個人的には一軒目の中清でいいです。
ふぐは天丼にする意味がわからない。ふぐ専門店だからできるんだろうけどね。

ただ番組的に持っていったのはボビーのお母さんだったような(とほほ)
こうなるとVさん達の存在意義って何?と問いかけたくなる。
司会のいのっちだけでいいんじゃないのだろうか。
これだったらまだ前のVシュランでメンバーがプレゼンしてたほうがマシだった気がする。
ゲストは一人だし。
うーむ・・・・・・・・。

ま、眠い時に難しいことを考えてもしょうがない。
坂本さんに会えただけでよしとしよう。
それにしてもなぜか今日は負ける気がしなかった。
というわけで岡田君連敗更新中。
良かった〜、負けなくて(ほっ)
やっぱり嫌だもんね『死神に負けた男』なんて(笑)

さ、満足した。寝ます。おやすみなさい。

2004年08月11日(水) 深夜or明け方?
2003年08月11日(月) 基本的に俺がいい
2002年08月11日(日) 不覚の不可抗力


伊波