NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月11日(土) 疲労困憊

暑いし疲れたし、で日記を書く気力も尽きてるので短縮日記で。



坂本さん舞台の当落確認ができるそうですね(Mさん、教えてくれてありがとー)
でもまだ確認してません。
こんなどん底でもし落選していたらと思うと立ち直れませんもん。
明日にでも、回復したら電話してみよう。
ううう、怖いぞ・・・・・。



寝ながらサムガも聞いていたけれど、珍しくカミクボサンが一問一答に答えてました。
その前に、さらっと中居サンは爆弾発言。
「ライヴないから(髪の色)どうしよっか」
ないのかよっ!

・・・・・・・・・・・ま、ここまできたらあると思う方が難しいけど。
多分、もうスケジュールはびっしりだろうから無理だろうけど。
・・・・・・頼むからちゃんと言ってよ。ほんと頼むよ。



マネージャーに液晶37インチのTV(中居サンと一緒の大きさ)を上げたり、冷蔵庫上げたりしてる中居サン。
そんな中居サンにもプレゼントをくれるマネージャー。
「おまえなあ、安くていいんだよ。安くていいからこれだってものよこせよ」
態度おっきいです、中居サン。でも何となく微笑ましい。
27時くらいに仕事が終って送っていき、朝6時くらいに迎えに行かなくちゃならない時は中居サンちの前で車の中で寝ているマネージャー氏。
「そういう時はうちに泊まればいいんだ」
冗談なんだか本気なんだかわからない提案をする中居に「それは絶対できません」と頑ななマネージャー。
生まれ変わっても中居のマネージャーをやりたいかの質問に即答のイエス。

もう8年も続いているマネージャー氏と中居の関係がほのかに透けて見えてとても興味深いサムガでした。
そういえば木村が言ってたんだっけ?
SMAPのマネージャーになりたがる人がいない、って(笑)
だからずっと同じ人らしい。
ふふふふ、それもまたSAMPらしいか。




2006年08月11日(金) 君と出会って初めてのメール
2005年08月11日(木) Vシュラン連投
2004年08月11日(水) 深夜or明け方?
2003年08月11日(月) 基本的に俺がいい
2002年08月11日(日) 不覚の不可抗力


伊波