NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月11日(水) 深夜or明け方?

今日はちょっと帰宅が遅かったので仰天Nはただ今鑑賞中。
眠いのに中居の白のノースリを見た途端、目が覚めたのはゲンキンすぎだ(笑)
すっげー可愛いですぞ。嫌いなハンチングでも全くOK。

ぴあがものすごくヨロシイらしいので楽しみにしつつとりあえずガイド。
スマ新のぷちすまから。
一人流しそうめんをやってる中居も可愛いけど、それに気づいた剛が流し役をやってくれたらしい。
剛優しいわーとほろりときたあと、その様子を想像するとどんぐりーずのあまりの可愛さに眩暈がする。
あんたら可愛すぎだ。
もう一つ、スマ新から。
メモリッピーズの演出に関する板谷Dの話。
選曲した人の意見を取り入れて構成を考えるというDが言うには中居選曲のSubway Kidsは中居テイストの強い演出だったとか。
だーかーらー、中居にライヴの構成を全部やらせてくれってば。
絶対ファンの期待を裏切らないライヴするのに(悔)
それだけじゃダメなのかなー。
ファン以外の人達まで考えないといけないんだろうか、SMAPライヴは(むー)
【注:ここ最近のライヴ構成がファンだけのためのライヴじゃないような気がしているワタクシの個人的意見:迷惑メールはやめてね・笑)】

もうほんとに深い時間なのでさらっとch-aの坂本さんを(ピンポイントね)
一体いつ出るのか、っていうくらい待ってましたわ(疲)
最後の最後だったのね。
でもいいの。ガチャガチャをやる時の坂本さんの衣装がものすごくワタシ好みだったから(坂本限定)
ああいう身体にフィットした服を着るとやっぱり細いんだということを実感。
ガチャガチャは100円必要なんだ(笑)ということを始めて知ったような。
その100円を持っていなかった坂本さんは1回空振り。あ、オイシイ(笑)
いのっちのガチャガチャはモノマネで、傍で見ているらしい坂本さんの声で「サイアクだ」と(嬉)
いやん、この声、好き。もう既に半分笑ってる掠れ声で、いのっちのやることはみんなおかしいのだろうか。
爆笑してるらしい声だけが聞こえるというのもヨロシイものだ(ほほほほ)
・・・・段々テンションおかしくなってるぞ。
PV撮影の裏側を挿入しつつ(息が上がってる坂本さんがコメントする時、ちらっと覗いた舌にドキドキしたのは深夜だからだな)←バカもの
博さんのガチャガチャは子供の頃のヒーローは?
お答え「ぼくが実際ヒーローになりました。だってティガだもん」
真顔で「だもん」(笑)男前の顔して「だもん」
あははは、さすが長野博。髪型◎
で、坂本昌行。ポケットを探りつつ、「また来るわ。金忘れた」
ばかー!可愛いじゃねーか!(きーっ!)
笑顔で言うな!カワイイぞー!
カメラが上方に設置されてるので開いた胸元から鎖骨と・・・・んー、その奥まで見えそうなんだけどな(大笑)
あ、何考えてるんだって?
深夜だからねー(笑)ヨレヨレだからねー(ふふふふ)

最後は坂本さんのガチャガチャのお題どおりサンダーバードの紹介を笑顔で。
あー、かわいいなー。癒されるなー。
もう寝よっかなー(寝ろ)
明日も仕事なので本日はこれまで。
あと2日。・・・・・・ガンバレ、自分。

ガイドによれば本日中居サンはアテネへとご出発の筈。
いいともからいいともまで?
なんとな〜く寂しいな〜と思う(笑)






2003年08月11日(月) 基本的に俺がいい
2002年08月11日(日) 不覚の不可抗力


伊波