NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月11日(月) 基本的に俺がいい

いつの間にやら40000超え、とは(驚)
は〜、ありがとうございます。こんなんでいいんですか?バカなんですけど。
時々紛れ込んでしまうファン以外の方、ごめんなさい。特に最近はテス●コイルで検索なさってる方が多くて恐縮。
何のお役にも立てないサイトです(情けなくないか?)

さて、ぎりぎりでスマスマに間に合うように帰ってきました。
良かった〜。だって、ビデオ予約していかなかったんですもの。どれだけ途中で抜け出そうと思ったことか(やめなさい)
それにしても15分拡大?何の意味があるんだろう???微妙過ぎる時間延長だ(苦笑)
やっぱり今回も歌から。
それも「A Song For Your Love」ときた日にゃ語らねばなるまい(誰も頼んではいないが)
このダンスが好きなんだよー。切れ味いいのに可愛い!
でもなんと言っても木村・中居での背中合わせでしょー!(ウットリ)
これを花道真ん中でやられたら・・・・(すっかりストーカーですって)
ずっと二人で踊ってるんですけど、それがまたかっけーの(断言)
今日はそれをアップで見れたんですよ。これでアドレナリン一気に3倍。
も、ほんとゴージャスで切り取りたいくらいにかっこいい。
またこの時の中居がすっげーいい顔してんの(既に興奮状態なんですけどワタシ・笑)
で、あの衣装がまた足が長く見えるというか細いシルエットが綺麗なんですな(なんですな?ダレさん?)
すっかりお気に入りと見える帽子の下にバンダナ。
それもまたかっこよくて、今日は可愛いよりかっこいい路線の中居に心の中で悲鳴上げっぱなし(笑)
特にね「温めてくれる」で視線を右に流すクールな色っぽさと言ったら・・・・眩暈がするくらい綺麗でかっけーのよ。
ワタクシ、今日はこの2TOPのところだけ何度リピートしてることか。
時折ストップしてはその絵の綺麗さにウットリするというおバカなこともしております(笑)ほんと、バカだ。
2番で二人が後ろから前に出てくるところなんかね。身震いするほど絵になるしかっこいいの。
で、そのあとを上からのカメラアングルで撮るんだけど、それが今回は一押しシーン。
ワタシって2TOPファンだったんだ・・・・(今更?・・・・・)
もうツボありすぎてわけわからんっ!(逆ギレ)
いやーん、踊ってる中居が大好きだー!(ころころと崩壊)

EDTで1日だけならメンバーの誰になりたいか、で「オレはオレがいい」と即答した中居を愛してますわ。
それでこそナカイマサヒロですもの。
吾郎ちゃんも可愛いね。命知らずな慎吾がまた・・・・(微笑)キミだけだ、中居にそんなことが言えるのは。
そして、キミにだけだよ、中居がそんな視線を向けるのは(笑)
剛は相変わらずキムラらぶ。そんで前にいいともでも言ってたよね。中居になってリーダーやりたいって(笑)
木村氏はまた「らしい」お答え。絶対中居なら嫌がるだろー(ははは;)

今日はツボが多いな。
「小奥」の元ドラマを知らないのでどこを見たらいいのかわからないけれど、ナレーションの中居の声だけでよろしいと思った(いいのか)
ベタなオチだけど、こういうバカバカしいのは結構好き(笑)
「スマ小」基本的に生意気な子供は好きじゃないので小学生はいらないです(あ、辛口?)
容赦なくYOUサンに叩かれた中居の驚いた顔が目がまんまるで可愛い。
アニメには全く疎いマークンがつまらなそうに頬杖ついてるのがとても好きで。
ほんとに興味ないのね(笑)
「ビストロ」ゲストは水野美紀さんとスリーアミーゴス。オーダーは「そうめん&スイーツ」
なんか書くこと多すぎなのでカット(えっ)
「マヤヤ」にいってしまおう。
そんなにメイクしない方が可愛いのに。ちょっとお疲れモードですか、中居サン。
相変わらず抜群のプロポーションで、それだけでウットリ。
不思議なんだけど男性のごつさとか硬さが全くなくて柔らかいのね、印象が。
だから女装に違和感ないのか。
綺麗な背中にクラクラ。
カメラさんを巻き込んでの騒動をおねえ座りでオチつけるマヤヤがナイスだv


「ラブセン」わーぉ!さっかもっとさ〜ん♪
今日はガッツ石松さんがゲスト。プレゼンターは勿論坂本さん(ラブ)
相変わらずカミカミなところが可愛い(ほほほ)
バナナ食ってるガッツさん(・・・・・)時々思い出すけどこの人はほんとはすごい人です。元世界チャンピオンですから。
きゃー、アンディ・ガルシアかっけー(・・・・こほん、失礼;)
さすがジャニーズ。早着替えは誰にも負けません<健ちゃん
あの帽子をぶかっと被ったところがまた可愛いんだ。

もうね。坂本さん、いい感じなんですよー。
こうやって見ると、ワタクシ、ずっと坂本さんを見てるだけで幸せなんだってわかりますねー、うん(と、一人納得)
プラモに目を輝かせてるまーさんステキv「たっけー」って声もよろしい。
特にガッツさんの人生相談できちんと両足を揃えている坂本さんがツボでして(ヘン?)
本日一押しはガッツさんが自分のことをアタリメみたいだと言った時に、(ん?アタリメ?)って眉を寄せた坂本さん(細かっ)
うーん、大好きだぞ、この顔v
依頼者の女性が妙に坂本サンの方を振り向く回数が多いぞ、と思ったワタシってちょっと嫉妬深い?(笑)

今回は意味不明なガッツ語録に振り回された回でした(はっはっは;)
んでもビジュアル◎の坂本さんのお陰でNO PROBLEM。
こんなんで幸せって、お安くてお手軽でちょろいね(笑)

ch-aはもう気力も尽きたのでまた。でも剛君大活躍(笑)いいとこ取ってた。
相変わらず可愛くてかっこいい坂本さんにらぶらぶ。
そそ、何気にね。くるぶしが見えてませんでした?
ちょっと未確認なので幻想ということもありえますが、その細い足首にぐらっと眩暈が(笑)
あとでビデオ見返そうっと(いい加減に寝ろ)

2002年08月11日(日) 不覚の不可抗力


伊波