NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月27日(火) 手を繋ぐ

スマスマで木村と中居が手を繋いでたって?
きゃおー!やるじゃん、スマスタッフ。カットしなかったなんてえらいぞ。グッジョブ。


ってわけでワクワクしながら見ましたよ、スマスマ。
アリエナイくらいいちゃついてる2TOPを(←違)

最初に中居の腕を掴んで後ろにやるのはわかるけどその後もずっと手を握ってるってどういうことなの、木村。
可愛いじゃないか。
繋ぐっていうよりどっちかというと木村が握りこんでるんだけどさ。いやん、可愛いー。
可愛いといえば、ウキウキしながらタカトシのコントに参加しようとする5スマがカワイイッたらない。
トシからのツッコミを今か今かと待ってる木村も可愛いしバシッと叩かれて頭抱える中居も可愛い。
ぴたっとくっ付きあってる慎吾と剛も可愛いし、テンション上げ上げな吾郎ちゃんも可愛い。
どうすりゃいいのよ。あんた達可愛すぎるだろー!きーっ。


ううう・・・・・・・・感無量。
これだけで当分生きていけるわ。ありがとう。
群れスマは小動物みたいで可愛いんだよなー(うっとり)


慎吾の女装は天下一品ね。
あんなにでかいくせにあんなに可愛くなるなんて反則だろうと思う。
柳原嬢の私服が着れるなんて慎吾も痩せたものだわ。


歌は米米でSHAKE HIP!だ!
うわーん。米米ではあの曲が一番好きなのよ。I CAN BEも好き。
古いファンでごめん(笑)

くるくる回ってるすまっぷが可愛くてかっこいいんですけどー。
中居のロングジャケットの裾が翻るのがかっこよくて、軽々とステップを踏んでるのが綺麗で・・・・・・・・・きゃー、大サビのソロ!(ばったり)
そんでSHAKE HIP!でむちゃくちゃ楽しそうなすまっぷ。わーん。ライヴやろうよー。

一人お猿さんになってる人も脱いじゃう人もみんなみんな楽しそうで良かった。
次のシングルはカルスモに書いてもらえたらいいなー。
それにしても中居サンの衣装はどうして毎度毎度不思議系なんだろう。
でもすんなり伸びた足とハーフパンツにブーツは視線を釘付けにする魔力があるな(笑)



振り付けの黒須さんのブログでは新曲とC/Wの振り付けが終わったこととPVの撮影があったらしいことが書いてあって今回はちゃんとPVあるんだと嬉しくなった。
何せ前回は本人達のいないアレだからさ・・・・・・・・・・。
都内某所で撮影したらしいので5スマわちゃわちゃが見られたらいいな。
期待しても・・・・・・・・・・いや、しないでおこうか・・・・・・・・・・・(←処世術)



ガコイコは未見。
いいともはツボもないなあ。OPで変顔しそこねて照れ笑いしてるくらいかしら?




Aさん、「読売ウィークリー」の情報ありがとうございましたv
今日演劇誌2誌を買うついでに探しましたわ。
中身も見ずに買ってきたんですけど買って良かったー。
確かに前を見据えるようないい表情してますね。んふふふ。素敵だー。
あとは鏡に映った横顔もまたいい感じ。猫背なのも坂本さんらしくて好きです。
雑誌自体も面白そうなので買って良かったですわ。ありがとー。


Sさん、お久しぶりですね。
豪州版買ったんですか。うわー、いいですね。
えー、私もアレンのベストを2枚所有してます。あは。
ピーター・アレンは曲自体がいいので何枚買っても損がないですよね。
オーストラリアのキャストの歌はどうですか?
私も探そうかな。




OZの時に通っていたあるアンサンブルさんのファンの方のブログでASUというかプレスリーをお勉強中。
今日はASUの全通しだそうだけどどんなふうに仕上がるのかちょっと楽しみになってきた。


脳内メモ。散歩の達人をチェック。(Meijiの中居が裏表紙らしい)
シアターガイドもチェック。(坂本昌行×岡田浩暉×尾藤イサオ)


Top StageとLOOK at STAR!への叫びはまた明日。
どちらもものすごーくいい仕事をしてくれてます。
ブラヴォー!(感涙)







2006年11月27日(月) OZ小ネタ
2005年11月27日(日) ネタバレしまくりのV6 in 仙台+握手会(ご注意!)
2004年11月27日(土) J−FUND V6編 
2003年11月27日(木) たまには俺の笑顔も撮れば?
2002年11月27日(水) 天気はロマン


伊波