NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月27日(木) たまには俺の笑顔も撮れば?

昨日は荒れた日記でしたね(苦笑)
なんだろ。なんであんなにやさぐれてたのかなー。
まま、あんな日もあるってことで(申し訳ない)

「うたばん」は貴さんDAY(笑)
自分の大好きな人が来た時のテンションはまるで子供みたいで、珍しく中居サンついていけてません(ははは、しょうがないでしょう)
でも今日もビジュアルはヨロシイですわよ。
たとえ藤木君と同い年には見えなくても(笑・ほんとに見えないから困る)
中居サンの口から「藤木君」と出るとなんとなく違和感ありってのもどうなんでしょ(笑)
絶対女性には謝らないと藤木さんが言うと即座に「俺謝りっぱなしですねー」と中居サン。
そんなアナタが好きさ(はっはっは)

ファン的に面白かったのはやっぱりペットコーナーかな。
犬に話かける中居がすっげーカワイイのよ。
でも決して抱き上げたりはしない(ははは)
それにしても人気のペットにタランチュラがいるのが不思議。
毒があるのに野放しで飼っていいものなんだろうか?
最近だってサソリが逃げて騒動になったばかりじゃなかったかなあ。
法的規制がないのもトラブルの元だと思うんだけどどうなんだろう。

てっきり今日届くと思っていたHLH。
明日・・・・・・か(しょぼん)
ま、でも今日届いてもVシュランがあるからきっと見られなかったでしょう。
明日で良かったのかも。
で、坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは江川卓さん。メニューはおでん。
あー、まずい。坂さん、おでん好きだろうなー。ワタシも好きだなー。いやー、ほんと美味しそう。
やっぱり大根に玉子でしょ。巾着にはんぺん。もうオーソドックスなのが一番。
でも海鮮の鮭つみれはちょっと食べてみたかった。

ギャグ好き江川節の炸裂にモノも言わないで腕組みしてる坂本さんにらぶよらぶ。
そっかそっか。坂本さんは白子が好きなのか。ワタシも好きです(聞いてないから)
はいは〜いと挙手する坂本さんがめちゃくちゃかわええ(うっとり)
シャツから伸びた手首から上の綺麗なこと。男っぽいし。
ここはリピートだけでなくサムネイル画像に決定(ふっふっふ)
食べたかったのにね(笑)でも健ちゃんが素早く横から掻っ攫う。
「たまには回せば、こっちに」と長野君の声。「回せば?」といのっち。
「たまには俺の笑顔も撮れば?」とささやかに坂本さん。
言ってはみるものの健ちゃんにさっさと食べられて撃沈。トニ・・・・・弱いったら(笑)
今日はね。もうほんっとに好きなんだろうね。坂さんの表情が違うもの。
どこ取っても食べられないのが心底残念な顔。それがまたすっげーいいの(ナニ?)
あんまりそれが伝わってくるからこっそりおでんの汁を飲もうとした坂本さんに(早く飲んじゃえ)と声をかけてしまったのだった(笑)
なんか今日は食べて欲しかったな〜(仏心?)
ほんとカワイイんだもん。でも腕組みしてる姿はかっこいいんだよ(こればっか)
屋台での坂さんも良かったなー。
肩肘付いて顔をくしゃっと歪ませるのとか、がっくり項垂れるのとか。
その時に目につくのが細い手首。骨っぽくて(え?)なんとなーくエロい(そんなこと考えるのってワタシだけ?)
こんな所もリピート場面ね(笑)
屋台は反則でしょ、いのっち。何見てもすっごい美味しそうだもの。
ちょっとチープな感じがこれまた良くてバクダンの玉子とうどんにはやられました。
坂本さんもこれにはKO寸前でしたもんね。ほんと反則(笑)

余談ですがおでんの神様の横顔が素適でした。職人さんの顔はいいですね。
そしてグルメ江川サンの選んだお店は正統派。長野君の喜びようが可愛かったです。
はー、坂本ファンとして今日はオイシイウォッチング番組でしたわ。なんてカワイイ・・・・・(ぼそ)

2002年11月27日(水) 天気はロマン


伊波