NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月27日(土) J−FUND V6編 

風邪なのか鼻炎なのかアレルギーなのか。
夜になるとくしゃみと鼻が止まらなくなるのは結構辛い(とほほ)
よって、ずっとマスクをしている・・・・・・・・・かっこわる・・・・(しょぼん)
ほとんど不審者並みに怪しいけれど、まま、夜だからいいさ。

繋がらないー!!
本日はV6のチャリティ電話の日。
携帯からはダメなので帰ってきて即行かけたのに、これまた繋がらないのだ(涙)
もしや、チケ取りと同じくらいかからないのか?と青くなったけれど、さっき無事に繋がりましたのことよ。
良かった〜。
んふふふふ、坂本さん、カミカミ(笑)
これが愛しくて愛しくて。
6人全員が順々に一人づつコメントを耳元で喋ってくれます(←いや、それはちょっと語弊が・・・)
一番手、坂本さん。早口です(笑)
なんでこんなに急いでるんだろう、と思うくらい頑張って一生懸命色んな激励を言ってくれるんだけどカミカミなんだねー(ははは;)
でもね“あの声”なのよ。
“あの声”を耳元で聞けるなんてそりゃあもうテンション上がるってものです。
(ちょっと録音ていう感じの雑音が入るのが残念といえば残念)
頑張って喋ってるから少し高めで、でもなめらかな心地好い響きがなんとも・・・・・・・・・・(うっとり)
ずーっと聞いていたかったけど、次の博さんに代わってしまいました←当たり前(笑)
でも随分長く喋ってたと思う。
博さんは意外にも一番高めの声で健ちゃんは結構低いのでした。
いのっちはさすがに落ち着いていて、剛ちゃんはゆっくり考えながら喋るタイプ。
岡田君のが実体験に沿っているから的確だったかな。短かったけど。
内容的にどうこういうものでもなくて、ただこういう形で被災者への支援を行うというのが意味があるのだろうから
ただ我々としては電話をかけて微々たるものでも協力できればそれでいいのだと思うわ。
いやでも、電話ってこちらが喋らないでただ聞いてるだけというのは結構しんどいものがある、ということに気づきました(笑)
それ傍から見たら・・・・・・・・どう見えるんだろう??(乾笑)

サムガはまずは来年JRAのCMに出るということで、馬券の買い方。
中居らしいなあと思うのは馬券は窓口で買いたいと。
自分のお金の流れを自分の目で見たいのだそうだ。なるほど。
あとはナニ金収録の話。
・・・・・・・・・・太ってますか。そうですか。
・・・・太ってるのか・・・・・・・・・・(沈黙)

気を取り直して。
お母様に50インチのTVとエアコンを買ってあげたらしい。
ということはポイントが溜まるということで(笑)
相変わらず某さくらやのポイントを溜めてプラズマTVを買うことを諦めてはいないナカイマサヒロ。
そんな彼が力説する水族館のぬいぐるみの良さとは・・・・・・・・・。
思いっきり力入ってます(笑)
「ほんっといいんだよ!」を何度言ったんだ、中居サン。
肌触りといい抱き心地といい「ほんっといいんだって」
・・・・・・・・そんな勧められたら買わないわけにはいくまい(笑)
早速検索したら、これまた随分出てるのでした。
うーむ、こういうのがたくさんベッドの上に転がってるのか・・・・・。
中居だから可愛いって思うんだな(ははは;)

さて、明日はSMAPの出番。
何喋ってくれるのか。それよりちゃんと繋がるのか?




2003年11月27日(木) たまには俺の笑顔も撮れば?
2002年11月27日(水) 天気はロマン


伊波