NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月19日(月) BOSSMAP

V6のシングルの発送メールが来たから明日にはフラゲできる模様。
最近のネット通販はフラゲ日に届くようになったから有難いわ。
それからJnetでメッセージ動画も見た。
白衣装は歌衣装?←イマイチ把握していない
メンバーのお仕事紹介だったけど相変わらずまーに構う岡田とかちょっとおかしい岡田とかがすんごい可愛かった。
あれ、自分岡田ファンか?
でも岡田が元気だとなんか楽しくなるんだよね。変かもしれないけど。



BOSSMAPのニュースはローカルで映らないのを除きほぼ網羅できた。
今回は珍しくめざましがよくてスマシプの誕生日コントもあったし吾郎ちゃんがお花を持って帰った話もあったし盛りだくさん。
CMでLIVE映像が映るとテンション上がりきるのは仕方あるまい。
今年こそLIVEが欲しかった・・・・・・・。
スマのツアースタッフも多く参加していたらしく「適度に滑って、止まりたい時にピタッと足が止まる、踊りに一番適した床を用意してくれた」と中居。
こういうところに言及するのが中居らしい。
そういえば世間様が中居のモミアゲにざわざわしていたのでこれはモミ金復活か?(怖)と覚悟したのに単にモミがないだけだったので拍子抜け。
あらまあそれだけ?
これくらいなら全然許容範囲だわ。
相変わらずほっそりしたままだし美ジュは変わらないんだから何の問題もない。
まあ多少は好きにするといいよ(鷹揚)
さあ、捕獲頑張らねば。

ところでこの缶コーヒーは甘いの?(重大な問題)



微妙かな?と思っていたビストロが思いのほか面白く楽しかったが中居以外あまり喋っていなかったのが残念。
まあメインゲストがマッチだったからしょうがないか。
今回は結構大胆に斬りこんでいたなあ。
大先輩ではあるけれどもツッコミを入れるべきところは入れフォローするところはするという話術はさすが。
何より中居が森くんの名前をさらりと出した!
同じモータースポーツだからもしかして出すかなと考えたりもしたけどほんとに普通の話題として出したわ。
ちょっと意図的な出し方だった気がしたけど気のせいかしらん。
それから剛のぼけっぷりが天才的すぎて和んだ。
野生で飼育!(爆笑)

握手会をすっ飛ばした話はどうなんだろう。
それはアウトじゃないの?
ひばりさんにおばさん歌上手いねと言ったのはマッチだけど森光子さんをおばさん呼ばわりした人もそこにいます(笑)
ちょっと似たところがあると思うな。



もうちょっとしたらTVにいっぱい出る(@サムガ)らしいが何に出るんだろう。
映画のお楽しみの一つに普段ゲスト出演することがない番組へのゲスト出演があるのは間違いないと思うんだけど今度は今まで出てないところにも出て欲しいなあ。
こういう機会でもないと一生出ることが叶わない(局は違うけど)堂本さんちとかTOKIOさんちとか。
アレコレ考えるのもお楽しみではあるけど現実になったらもっと嬉しい。
願うのはタダだ。
一応言っておこう。
LOVE LOVE以来のKinKi番組にぜひ!(言霊)