NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月19日(水) 10月7日LIVEDVD発売決定!

ワタシの中でどうしてもアリエナイのが2007.7.3の中居サン。
これはねーベ。どう転んでもアリエナイ(全否定)
その前後がかっこいいだけに別人だと思うことにした(酷)
D&Gのハイカットスニーカーとか可愛いなあと思いつつ、よそ様の情報によればNUMBER(N)INEとか着ている模様。
あれ、前に調べたことがあるような。番組の衣装で着ていたんだっけ。
全部足元まで写ってないのが残念なんだけど、どれもこれも綺麗に履いているのが中居らしい。
私服として可愛いなあと思うのは2009.2.10と2.17で女の子が着ても可愛いよね。でも中居だから可愛いんだよね。
このまま番組に出てもいいんじゃない?というような服も少なくないけど、ファン的に珍しいと思うのはマフラーかな。
だってスタジオでマフラーしてることないもの(笑)
斜め掛けのバッグとかは邦之を思い出すなあ。
ピースサインやポーズも一々可愛いんだけど舌をぺろっと出してる2009.4.7もキュート。服は不思議系だけど。

そんなこんなで飽きることなく写真集を舐めるように見ている(やめ)
貝で激痩せした時ハーフパンツから伸びている足があんまり細いので痛々しかったり、坊主頭の時期の綺麗さにうっとりしたりと忙しい。
中居さん。良いものをありがとう。
当分持ち歩いて鑑賞致します。
こいのぼり(どう見てもメザシ)に癒される毎日。ああしあわせ。



幸せといえばトニ&カミのDVD発売が決定したとか@カミコン情報
10月7日発売。
えーと、セット販売ということ?
詳しくは新星堂のHPで確認できますがオレキミDVDと違ってあまり特典は期待できないかも。
それ以前に全曲収録してくれるのかなあ。心配。
唯一楽しみなのはトニの特典「新規録り下ろしバラエティー映像(タイトル未定)」
・・・・・・・バラエティ?(笑)
ま、そこがトニのいい所。
Unplugged Liveにも期待したいところだけど、なぜここで季節が入るかなあ。
もっといい曲があるでしょうに(がっくり)
でもこんなに早くDVDが出るとは思っていなかったので嬉しいことは嬉しいです。
お蔵入りにならなくて良かった(こらこら)

しかし9.800円か・・・・・・・・。
その値段でもいいから分けてくれたらもっと良かったのに。
そんでMC集とかオフショットとかあれやこれや詰め込んでくれたら・・・・・・あ〜はいはい。ないものねだりはやめときます。
とにかくトニコンもカミコンも中途半端なものだけはやめてねー。




2008年08月19日(火) あなたに会えて良かった
2007年08月19日(日) 無駄に長い
2006年08月19日(土) 大阪チケ到着
2005年08月19日(金) 恐怖の雷
2004年08月19日(木) キレイな歌手???
2003年08月19日(火) 豪華ユニット(?)ピンキーズ
2002年08月19日(月) できないー!


伊波