NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月19日(火) 豪華ユニット(?)ピンキーズ

でっかいのとちっさいのと並んだ姿も可愛いピンキーズ。
ほんと可愛いんですけど。「いいとも」なのにカワイイんですけど(びっくり)
なんでそんなにピンクが似合うんだ、31歳(笑)
ピンキーズのテーマ(なのか?)を歌う中居の華麗な腰付き(笑)にクラクラしてしまいましたわ。
さすがSMAP(はい?)

でも本日一番のツボはですね。オレチャンの日焼け自慢ですね。
え、ヘンだって?
チッチッチッ、それは大間違い。
だって、去年の中居サンを思い浮かべたら今年の白さに眩暈がするほど感動しますわよ(大笑)
日焼け自慢の人達と並んだ時に「ああ、今年は白いわ・・・・」とうっとりと溜息をつく日がこようとは(感涙)
雨続きの天候も時には役に立つのね(暴言だ)

それにしても帽子を目深に被ってるくせにカワイすぎだよ、中居サン。
ジタバタするくらいにカワイイ。
いいぞ、いいぞ。そのまま時間を止めてしまえ。とりあえず9月6日までは(笑)
そうそう、中居のバースディをお祝いするケーキに火をつけるイワンの肘を持ってイタズラする中居がやんちゃで可愛かった。
ほんとイワンを構いたがるね。あの鈍なところがカワイイか?(微笑)


「がっこ」はSP。
坂本さんはロケ不参加ってことがわかってたから期待してなかったけど、でも!でも!
ごめんなさい。今の坂本さんを見くびっておりましたわ。

すっげーカワイイよぉー!どうすんのよ。他の人が目に入んないよ!(いや、今更だから)

・・・・・・・てわけで今回もまた坂本ピンポイントでお送りいたします(ほほほ)
スタジオの坂さん。えらい好みで(その衣装が大好きなんだ)
かっこいいし可愛いしでえらいことになってるワタシのノーミソ。
なのに、司会のMU●IAが坂さんを気安く呼ぶんだ。
こら、なんで坂さんを呼ぶのよ。その手付きやめなさいって(笑)
呼ばれた坂本さんの笑顔がべりべりきゅーとv
ちょっと及び腰でMU●IAに近づく坂さん。で、次です、次(興奮するなよ)
くいっと顔を近づけるその仕草にワタクシ倒れました(勿論速攻起き上がりましたけど。もったいないもん)
耳打ちするMU●SIAが羨ましい〜(軽く嫉妬?笑)
ここだけ10回以上リピートしてるぞ、ワタシ(決して自慢にはならないので真似しないように)←しないだろ
黒髪の方が好きだと思ってたのに、坂さんの茶髪を見るとわしゃわしゃしたくなるのはなぜ?
触ってみたいなー。柔らかそうだなー。・・・・・・(夢想中だからしばらく放置)

「間近で見なさい!」の坂さんの声にウットリしたのはワタクシでございます(ふっふっふ)
いいよー、ワタシ的にはここだけでOK(こらこら、他も見なさい)
そうだ。忘れちゃいけない、小窓の坂さんも可愛いんだって!(力説←誰かに聞いてもらいたいらしい)
友達母娘のロケのことは17日のVVプロのMCでも言ってたようにテンション高い柳沢さんとコンビの剛君はお疲れですか(ほろり)
引越しゲームで長野・三宅チームが勝ち、みのさんからの蕎麦を食べて噎せる長野君を見ている小窓の坂さんの笑顔がめちゃくちゃステキ。
あとは休み時間向上〜で長野君がヘンなミックスジュースを飲んだ時、思わず自分も顔を顰めた坂本さん。ラブよ、ラブ。
うわーん、ほんとに可愛いんだってば。
永久保存しとけ。ああもうカワイイカワイイカワイイ〜(エンドレス)

渋谷の街頭ビジョンにMU●IAが映って「それではパーティの始まりです」と言った時、思わずピースを思い浮かべたのはワタシです。
低くて乾いたピースの「そろそろショータイムのはじまりだ」が聴こえる。
さわりとした冷たい感触が気持ちいい。
アレは中居であって中居でない。
・・・・・・・そんなドラマをやってくれないかなあ。
あ、秋からのいのっちのドラマはちょっと期待させてね。


昨日は実はサイトの1周年でした。
中居サンの誕生日にかまけてすっかり忘れていたおバカなサイトオーナーであります(とほほ)
まま、こんなボケボケサイトなんですがこれからもよろしくお願い致します。かしこ

2002年08月19日(月) できないー!


伊波