NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月19日(火) あなたに会えて良かった

昨日のNEWS23にも中居が出たとか。
この詰めの甘さが自分なんだよなあ。とほほ。凹む。


いいともにいるのはもう当たり前な普通の光景なんだけど、実際はすごく大変なことなんだぞと自分達ファンだけはわかっておこうと思う。
本当にお疲れ様。
しかしこうやって見るとそれほど黒いようには見えないんだけどなー。おかしい(←北京の中居はあまりにも黒かったと思っている)





泣いても笑ってもあと数回の学校へ行こう。
今頃になっていい番組だった、と言ったところでもう終わるんだよね・・・・・・・・・。


みんな覚えているけれどワタシはやっぱり宮城君が一番印象的だったかな。
とてもピュアでまっすぐな視線の子で。
そのまっすぐな視線がいつも坂本さんを追っていたような気がしたんだけど、最後の二人のショットを見てやっぱり凄く慕われてたんだなあと。
泣きながらあんなに一生懸命に「会えてお礼を言えて嬉しいです」なんて言われたら坂本さんも本望だろうな。
また宮城君を見る坂本さんの笑顔が優しいんだよねえ。
ほんのちょっと応援しただけと言った坂本さんのコメントもとても良かったと思う。

うーむ、剛ちゃんと宮城君との中国珍道中をもう一度見たくなってきたわ。



マッキーとのプチデートに大笑い。
なぜにパピコ?
最後の最後、ほぼされるがままにパピコを銜えた坂本さんに萌え(笑)
なんかもう、色々とツボの多すぎる人だ。





2007年08月19日(日) 無駄に長い
2006年08月19日(土) 大阪チケ到着
2005年08月19日(金) 恐怖の雷
2004年08月19日(木) キレイな歌手???
2003年08月19日(火) 豪華ユニット(?)ピンキーズ
2002年08月19日(月) できないー!


伊波