NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月19日(土) 大阪チケ到着

本日大阪城ホールのチケット到着。
行ったことのない会場なのでどの辺かはわからないけれどスタンド7列目です。
ステージ全体が見渡せる席だといいなー。ライティングの綺麗さも堪能できるし。
で、おまけとしてすぐ脇が通路(・・・・・・)

きゃー、大阪で通路ですって。
大丈夫かしら、ワタシ←ちょっと去年の大阪レポを思い出した
・・・・・・・・んーとんーと・・・・・・阻止の方向で(笑)

いや、笑い事じゃないんですけどねー。
今年の大阪は一味も二味も違うと信じたいけれど万が一には絶対阻止。
でもちょっと怖い(苦笑)
基本的に人に言うのも言われるのも苦手なんですけど、頭に血が上ると度胸が据わるらしくてこれまでも結構言っちゃいましたねー。あははは;
でも自分で言うのも何だけど意外と我慢強いんですよ←ええっ!とか、そこ叫ばないように
ただ、坂本さんや中居が見えなくなったら即OUT
そういう権利だけはちゃんと主張させて頂きます。
学生さんにはやんわりと「ごめん、見えないからウチワ下げて。ほんとごめんね」
母親には「後ろ見えないから椅子から下りて下さい」とちょっと厳しく(笑)
階段下りてくるヤツには通せんぼしたっけなー、宮スタで。

あー、ワタクシそんなに怖い人じゃないです(笑)うん。多分・・・・・。
勿論何も起こらないのが一番。
何事もなく無事にツアーが終了しますように。


まあ、何はともあれチケが来ればテンションも上がる。
あとはこれからチケ探しの旅です。
ここからが勝負さ。
というわけでさらばっ。


あ、プチ情報。
ネタバレ読んでたらいのっちの携帯待ちうけは坂本さんの変顔らしい。
坂本さん曰く「リハの時の顔」だそうで決して変顔ではないと。

うわーん、見ーたーいー!!
本当に疲れ切った変顔らしいけれどそんなアナタも愛おしくってよ。
イノが羨ましすぎる・・・・・・・。



アンケートご参加下さった皆様、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
どうなることかと思いましたけれど僅差で『PORCUPINE』に決定致しましたのでとりあえずご報告。
結構意外?
コメントの中に『白い薔薇の花束』の意味を知りたいというのが二つほどあって、おまけに中居出演・・・・・。

ああ・・・・ははは(汗)
・・・・・あいや、なるべく前向きの方向で検討させて頂きます。はい。
詳しくはそのうちページを設けてご報告しますので待ってやって下さいまし。
ご協力ありがとうございました。



うーん、久しぶりにあのトリオですか。
どんなヤツらだったろう(こらこら)

2005年08月19日(金) 恐怖の雷
2004年08月19日(木) キレイな歌手???
2003年08月19日(火) 豪華ユニット(?)ピンキーズ
2002年08月19日(月) できないー!


伊波