NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月19日(金) 恐怖の雷

きょうの災厄は雷。
本当にひどい雷雨だった・・・・・・・倒れるかと思ったよ(涙)
あちらこちらにがつんがつんと落ちたみたいで地域によっては停電の憂き目。
こんな日にスマスマとか学校MAXがなくて良かった〜、とちょっと人様には言えないことを思いつつ、
さっさとどっかいなくなれ!と未だに祈っている。
だって夜になってもまだいるんだもん(号泣)
ばかー!どっかいっちゃえー!

申し訳ない。
こと雷に関しては幼児退行を起こすようで、通常思考が働かないのです(とほほ)
あ〜、ほんとにどこかへ行ってくれないものか(願)

10周年に向けてVさんは続々と新しいニュースが入ってきてます。
東京フレンドパークに出るんですって(嬉)予定は9月26日のSPで。
いやーん、TVにたくさん出てくれるのは嬉しいわ〜。
でもちょっと頭が露出についていかないの。おバカなの。
予定があるって素敵だけど、ちょっとパニック状態・・・・・・。

金スマは名古屋名物料理特集。
残念ながらどれも食べたことがないのでいつかは名古屋で食べてみたい。
できればVコンオーラスの名古屋あたりで・・・・・・・とは夢見るだけか?年末だしねー・・・・。
ほんとに追加出ないのかしら。ねえ、ほんとに名古屋がオーラス?あとで代々木追加なんてない?(誰に聞いてるんだ)

話戻って、食べてる中居はいいわねー。箸の持ち方とか大好きだわ。
最近はスマスマでも食べてる所が映らないから(ゲストとトーク中だから仕方ないけど)寂しくて寂しくて。
名古屋名物を豪快に食す中居はすてきだ。
慎吾じゃないんだから何も一気に一口でいかなくても。ゆっくり噛んで食べなさい(←気分はすっかり母)
でも物も言わずにぐわーっと一気に平らげる食べっぷりに惚れ惚れ。
美味そうに食べるなー(うっとり)
この人にグルメ番組のレポーターは務まらないけれど、でも美味い不味いは即座にわかるぞ(笑)
一度、そういう革新的なグルメ番組はどうだろう。
コメントなくても表情だけでその店の味がわかる。しかし、当人好き嫌い、食わず嫌い多し。
一口食べて「あ、俺コレダメ」とか言いそうな、そんな恐ろしいレポーター。
・・・・・・・・出てくれる店がないか(笑)

さてと、Vコンはどこへ出かけるか真剣に考えないと。
スケジュール見てにやにやしてるだけじゃどこへも行けないぞ。

2004年08月19日(木) キレイな歌手???
2003年08月19日(火) 豪華ユニット(?)ピンキーズ
2002年08月19日(月) できないー!


伊波