NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月03日(水) アフリカ行く?

9係は今日からじゃなかったのか。
じゃ来週?(把握しとけ)



今日からぼっちゃまは芦屋にお引越し。
というわけでレポ拾いに行きたいけどその前に。


最近の仰天は中居に不思議な衣装を着せるのが趣味らしい。
時々べーさんと変えて欲しいと思ったりもしていたけれど今日は素晴らしいお仕事をしてくれた。
トップスは相変わらず不思議なジャケット?でなぜかボトムがハーフ、いやショートパンツとは。

んまあ、すんなりすべすべのおみ足が拝み放題じゃありませんの。
おまけに中居さんてばお行儀が悪いので時々太腿まであらわになってますわよ。いやん目の毒。
これでトップスをもう少し軽めのボリュームにしてくれたらもっと良かったのにと思いつつ細い足にロックオンなのでまあどうでもいいか。

あれ、私って足フェチだっけ?


今までに行ったことのある国は・・・と自分もお風呂の中で考えてみたら大体20ヵ国くらいはあった。
地理的には偏ってるけど意外に行ってたんだな。
計画をきっちり立ててないと行かない中居には信じられない旅なんだろうなあ、行き当たりばったりでホテルを探すのは。
まあでも何とかなるんだけどね。
満島さんが見知らぬご婦人におうちに誘われた話も、あ〜あるある、と思いながら聞いていた。
私もレバノンでタクシーのドライバーさんに家に招待されたことがあったもの。
すごい美人の奥様が代表的な家庭料理を振舞ってくれて泊まっていけと言われたけどホテルも取ってたしそれは遠慮したらまたタクシーで送ってくれたというそんな思い出。
小さいケーキをたくさん買って手土産にしたなあ。
子供達も大人になったろうなあ。
勿論みんながみんな信用できるわけではないから難しいところではあるけど。

まあそんな思い出話はどうでもいい。
イモトさんお勧めのボツワナ@アフリカに食いついた中居にべーさんが、
「仰天でおまえと俺とでアフリカ行けへんか?」って言ってくれたら目をきらきらさせて「いいね!」
そしたらスタッフから○が出たらしく両手ででっかい○を頭の上で作って「マル?」って。
んもう、可愛いんだから。
アフリカに行けるのは俺仰天嬉しいなあ・・・って本当に嬉しそうな中居にまたスタッフから行きましょう行きましょうの声。
その瞬間の嬉しそうな顔ったら。
中居にこんな顔をさせたんだから本当に連れていってやって欲しいわ。
べーさんと共にイモトさんも一緒に行ってもらえばいいと思うの。
その方が心強い(笑)
問題はスケジュールだよねえ。
・・・・・・・・正月休みにでも?

でもほんとに行けたらいいよね。
そろそろそういう時間の使い方をしてもいいんじゃないかと思う。
レギュラーをきっちり守る中居は好きだしいいともを何が何でも休まない優しさもわかるけどそこはもう少し融通をきかせてもいいかなあ、なんて思ったり。
仰天のカメラが追いかけてくれるなら日本を少々離れても許す。
いっそのことイッテQとコラボでもする?