NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月28日(水) これが終わると年末

年末だなあと思うのは今年を振り返るという映像がTVから溢れていること。
来年になっても忘れないでいてくれればいいんだけど。



今日ははねトビに慎吾ということでベタ録りしていたけれど出ていたのは正味15分くらいかな。
ナキの打ち上げパーティの途中での出演なのですごくオシャレなスーツがかっこ良かった。
でも表情は可愛いんだよねえ。
文句も言いつつ細かいギャグを入れナキの声でもサービスする慎吾は最後の件まで自分の出番をきちんと完結させたと思うわ。さすが。

それにしても大きな口でおにぎりを食べる慎吾が本当に美味しそうに食べるので先日の帰れま10のピザと同様お腹が空いてきた。
でもおにぎりに3万は出せねえぜ・・・・・・。
と思いつつふと博さんは食べたことがあるんだろうなとも思ったり(笑)



年忘れいいともが始まった。
なんと中居さんが壮絶に可愛い。寒そうにもこもこ着膨れているみたいだけどおっそろしく可愛い。
モミ金がないって素晴らしいわねー(←そこ?)

今年は企画が変わったようで生番組だからグダグダになりつつも全員参加の割にはすっきりしているかも。

今日の中居はやさぐれモードのようで。
初っ端から「ビリ」になり次のコーナーでは最初に当たり・・・と引きは強い。
美味しいっちゃ美味しいね中居さん。
とはいえいつもよりちょっぴり攻撃的なのはお疲れのピークかしら。
少しコントロールできてないような感じが危うい。
暴言吐き過ぎると余計なことを言われるから自重してー。(とハラハラしながら見ている)

テレフォンで一端離脱。


あ、でも書家の先生はちゃんとわかってくれてるみたいで嬉しい。
そうそう、ビリに選ばれた時中居サンてば笑ったものね。
しかし最近中居さんの字が綺麗になっている気がするんだけど気のせいかしらん。
筆運びとか悪くなかったよねえ(←身贔屓)


MY ONEの公式サイトがリニューアル。
TOPに坂本さんもいます。
足長っかっこいいっ・・・・・・・・けど前髪微妙・・・・・。
これがフライヤーになるのかなあ。
パンフもこれかなあ・・・・とほほほほ。
せめて舞台ではもうちょっと前髪を何とか考え直して頂けまいか。お願いー。

・・・・・・・・・しかしラッキーよりはマシか?(こらこら)


いいともに復帰。
もうモノマネが始まっていたけれど多分スマシプはまだの模様。
ちょ、慎吾。その福君は(笑)
剛は身体張りすぎスベリ過ぎ(笑)
毎年思うけど芸人さんより芸人さんらしいSMAPってSMAPだよなあ。
汚れもオチもなんともしないんだもの。
で、中居はしょうわ時代ね。
まあしょうがないか。これしか考えられないものね。練習する時間もなかったろうし。

関根さんはさすがです。断トツで上手いわ。

って、えええええっ剛がビリ?
ぽかんとしてる剛は可愛いけどビリ?
あ〜でもこんな罰ゲームならいいかも。
剛らしいスベリっぷりで良かった。いいともらしくて(笑)



明日は何もない日かと思ったらなんとゴロデラSPがこちらでもあるではないですか。びっくり。
SPやるなら通常もやってくれ(願)

いやいやでも嬉しいよ。
来年初めのいいともテレフォンには吾郎ちゃんゲストだし何気に吾郎ちゃんから始まる1年は穏やかだといいな。