NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月25日(水) 多分最後のトニコンレポ@Kindai

梅雨寒の1日。
こちらは20度以下の日が続くようなので風邪だけはひかないようにしないと。


これで大体トニコンレポは出尽くしたんだろうか。
今日は某あまぞんにオーダーしていたポポロとKindai、送料無料にするためについでに頼んだDEPECHEのCDが届いた。
M誌は1カットだけみたいなので無視(1ページも割けないのか!とワタクシちょっとオカンムリ)

Kindaiは太っ腹の4ページ!
紙質もいいので保存向きです。何より1枚1枚の写真が大きいのが嬉しい。
3人の大きいソロショットもいいけれど赤いライトの中の3人がかっこいい。
この衣装は何の曲だっけ。
紫ジャージの坂本さんは全身ショットで右手を上げているところ。
特に何がいいのかわからないけれどワタクシ的にヒット。なんでだろ??身体のライン?
ギターを抱えてるイノが幼くて可愛い。大御所衣装ショットはここのが一番荘厳(!)な感じがする。こんなに凄かったっけ。
イノのジャンプが高くて綺麗。井ノ原君は身体能力が高いなあ。
その下、博さんのポーズがすげー可愛いんですけど、一体何の曲だったのか。
笑顔の剛ちゃん、キャスケットの岡田君も小さいけれどいるしトニ3人+MADで手を繋いだところの写真があるのも○
でも一番気に入ったのはユメニアイニを歌っている1枚かな。
長い足を組んで背中丸めて歌う坂本さんと隣にギターのイノ、ちょっと離れて博さん。
この3人の上に月のような柔らかなステージライトの光があるのが雰囲気があって好きだ。
似たような写真は結構どこの雑誌にもあったけどここまで大きいのはなかった気がする。



ポポロは特筆すべきことはないかなあ。買わなくても別に問題なし。
坂本さんのソロを「妖艶な」と評したことは評価するけど。
ただ剛ちゃんのページにあったブイロクブログにオーラスの感想があって、楽しく見ることができました、と。
その後に「付き人コント」(とは書いてない)が笑えた!と続くのは喜んでいいのよね?
剛ちゃんに褒められるとちょっと嬉しい。
で、ゴルフクラブを買ったようだけど、もしかしてゴルフするの?(するって言ってたことあったっけ)
だったら身近に回れる人が二人もいますよー。誘ったら即座に飛んでくると思うわよー。
きっと密かに誘って欲しいと思ってると思うわ(笑)





ポポロには吾郎ちゃんもいて相変わらずのスタイリッシュゴローが素敵です。
「稲垣が語るSMAPの近況」での中居。
例のダンロップの看板を地方へ行くと(ゴルフらしい)良く見る。いつもの中居君とは違う表情だけど僕は結構好きです、と。
うふん、吾郎ちゃんならきっとそう言ってくれると思ってたわ。ありがとう。

それにしても会社内でのゴルフ率って意外に高そう?





仰天Nがない!がっでむ!


DEPECHE MODEをPCに取り込んで聞いていたらいきなりLet it Beが流れてきてびっくりした。
荘厳で美しいデペッシュの次にレリビ。おお・・・・・・・・・。
エスマから何曲か入れていたらしくジャラジャラJAPANのJBの声も懐かしい。
このアルバムは本当に好きだったんだよね。
中居の声がガラガラであまり歌声が聞こえない曲ばかりだけど(苦笑)

ジャケット違いというだけで同じアルバムを2枚買ったのもこれが最初。
でも別にスマがいるわけじゃなく3色の配色が違ってるだけという。
青と赤を買ったんだけど黄色も買えば良かったとあの後すごく後悔したっけ。
未だに大好きなジャケットの一つだ。

あー、ほらほら夏の風だ。吾郎ちゃんと慎吾と中居の曲。
コレを聞いていると切なくなって泣けてくるんだよねえ。なんでだろう。
何となく夏の終わりのもの悲しさがあるからかしら。
ライヴでは中居が反対にチェックのジャケットを着たり色々と楽器を使ったりスクリーン上で慎吾と手を合わせたりキスしたりしてたっけ。



遠いなあ・・・・・・・・・・・・・。
すごく遠い・・・・・・・・。





2007年06月25日(月) 大阪の残り香
2006年06月25日(日) 覚えてろよ
2005年06月25日(土) 真夏日の土曜
2004年06月25日(金) フィルムフェスタ?
2003年06月25日(水) どんどんやばくなっていくANN(笑)


伊波