NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月25日(土) 真夏日の土曜

【真夏日】最高気温が摂氏30度以上の日

ってわけで真夏日です。暑いです。融けてます。
ビールは美味いけど、でもこの暑さは6月じゃねえ・・・・・。
梅雨はどこへいった?(や、別に梅雨を歓迎してるわけじゃないけど)

おおっと。いつの間にかNTT東の吾郎ちゃんバージョンがオンエアになっていた。
突然吾郎ちゃんが飛んでるからびっくりしたじゃない(笑)
そっか、慎吾の次は吾郎ちゃんなのね。じゃあ、中居はまた一番最後?というか、やってくれるのかしらん(疑)
結局東京海上日動だって中居のだけやってないし(むーっ)
うやむやにしたら許さんぞ。
CM繋がりでMeijiのアーモンドチョコを買ってみた。・・・・・・・・・・・うっ、甘い。
こ、これは中居がCMしてなきゃ絶対買わない類の甘さだ。が、それでも買うのだな。それはワタシが中居バカだから。はっはっは←ヤケ

昨日来たV6の会報はシングルのPVのオフショットを交えてQ&A。
Mステで頬のこけていた人とは別人のようなふっくらした坂本さんがふにゃんと笑ってます。えへへへ、カワイイ。
この気の抜けきったような油断してる顔が好みというか、ワタクシ好きなんですねー。変ですかー?
目、死んでるけど(笑)
Q&Aは質問事項が結構その人に合っていて面白かった。
博さんへの「メンバーへ続けて欲しいこととやめてと思うこと」とかね。お母さんぽいよ(笑)
答えの方も個性が出ていて、なるほど、とか、うんうん、そうだよねー、とか思うことは色々あるけれど剛ちゃんのが印象的だったな。
やっぱり彼の感覚は好きだわ。
あと、坂本さんにはフットルースがどれだけ大切かがしみじみわかった。
ターニングポイントだったんだろうね。
私は再演しか見てないからわからないけれど未だにコレを坂本さんの舞台で一番好きというファンが多いことからも
いい舞台だったんだろうなと思うけど、個人的にはコレよりは今回のOZが一番かなー。ま、好みだもんね。初演見てないし。

うーん、月刊ジョンまで到達できなかった・・・・・。
やっぱり夏バテかしらん。なので、それはまた明日にでも。
そうそう、読売夕刊でOZがめちゃくちゃ褒められてるらしいのだが、明日の朝でも買えるのだろうか。
ダメもとでとりあえず明日コンビ二寄ってみるか。

2004年06月25日(金) フィルムフェスタ?
2003年06月25日(水) どんどんやばくなっていくANN(笑)


伊波