NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月25日(月) 大阪の残り香

次の予定が全くないんですけどー。
どっちも予定がないんですけどー(涙)
どうなってるわけー?
後輩の方々は次から次へとスケジュールも埋まっているというのに、肝心のワタクシの愛する2つのグループは全く予定がないとは。
浮気するぞー!!

・・・・・・・・・するわけないじゃん。ばーかっ。




暴言ごめんなさい。



昨日伊丹空港で捕獲してきた中居のチーズケーキをワインと共に頂いております。
いやーん、美味しい。
今までの中でベスト3!というわけではないけれど「中居が買った」という付加価値が付くと更に美味しくなるのですわよ。
バカでごめん。

まま、でもなかなか美味しいですよ。クリームチーズの味がしっかりしている割りにしつこいこともなく案外さっぱり。
そのせいかドライワインには味で負けてしまいますけど、それ以前にチーズケーキとワインを一緒に飲むなって話ですね。
あ、そういえば小岩井のカマンベールがあったんだっけ。そっちに変えるか(←ワインをやめる気はないらしい)
ちなみにこちらのチーズケーキは『KONDITOREI KOBE』の神戸クリームチーズケーキ。
次回行った時はゴーダチーズタルトを食してみよう。



大阪は美味しそうなお店がたくさんあっていいですね。
次来たらここに行こう、とか今度はこっちに行ってみたいとか色々思いながら大阪を後にしましたけれど実際問題日帰りではどうにもこうにも(苦笑)
それでも密度の濃い1日を過ごせたのはPさんのお陰。ありがとー。
やはり先立つのは地理に明るい人ですわね。方向音痴はそう思います。あはは。
今回は新しい写真が欲しかったのでジャニーズショップに行きたくて無理言って連れて行ってもらいましたが、連れて行ってくれる人がいなければ到底辿り着けたとは思えません。
わかりにくくないですか?え、私だけ?
空いていて良かったけど坂本さんの写真が1枚売り切れていたのがショック。
なんで1枚?中途半端な。
そうこうしているうちにもう1枚も売切れてしまいました。え、私達のせい?(そんなに買ってません)



そろそろヤバイなー。ヨッパライだなー。
あれ、スマスマの時間なのにまだドラマやってる・・・・・・あ、最終回か。
ヤバイといえば昨日のベビスマのチビオーナーは激カワでありました。
ほんっとーに可愛いの。あんな子供いいなあ。
出来上がったブリッジも可愛くてお気に入り。最近のベビスマはなかなかいいわ。



疲れてるんだか酔っ払ってるんだかわからないけれどすごく眠いのでもう寝ます。



と言っておきながらスマスマ。
あ、珍しく中居オーナーが他局番組の話題を振った。
ビストロゲストは上川隆也さんと堀北真希さん。今度の火9ドラマの番宣です。
ああ、オーナーは上川さんが好きなのねえ。
こんなに食いつきいい中居は久しぶりだわ(嬉)上川さんバンザイ。

うおー、木村と近い!近いよ、オーナー。珍しいー!堀北さんバンザイ!
きーむらっ。楽しそうだねえ(笑)
なんでキミはそんなに楽しそうなのかなあ?
中居涙目になってるし。ビストロが楽しいなんて何年振りだろう(感涙)
もうこれで本望だわ。当分耐えていける・・・・・・・気がする。
今回のゲストは良かったなー。上川さん、グッジョブ。

歌は杏里で「オリビアを聴きながら」
合うのかなあと危惧したけれどああいう雰囲気の曲は結構合うのね。慎吾が素晴らしく良かった。
中居がEDTで言及したとおり慎吾のパートがとても印象的でここがハイライトかな。
中居も丁寧に歌っていたし声もよく聞こえていたので私的には○
いい曲はいつまでもいい曲なのね。
黒づくめのせいか中居サンはとても白かった。夏っぽくはなかったけど(笑)

いつもこういうスマスマならいいのにね、と思いながらもう寝ます。
今度こそ寝る。
おやすみなさい。








2006年06月25日(日) 覚えてろよ
2005年06月25日(土) 真夏日の土曜
2004年06月25日(金) フィルムフェスタ?
2003年06月25日(水) どんどんやばくなっていくANN(笑)


伊波