NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月25日(水) どんどんやばくなっていくANN(笑)

あらら〜、大変なことになってしまいました!
ここで一発打たなきゃキヨハラじゃない。
って、うわー、デッドボール?これはイタイ。
中居、じたばたしてるだろうなあ。

帰ってきてTVつけたら一番手前にメガネ姿の中居発見!
うわーい、メガネの中居だ。大好きだー。
とにかくもう中居の顔がすっげーいい顔で、存在自体で「大好き、大好き」と言ってるみたいだ(笑)
SMAP5人で野球観戦というのもなんか不思議な雰囲気。
でも楽しんでるみたいで、その楽しみ方も5人5様なのね。
木村は一生懸命な試合運びに視点を、剛は割と細かい視点。慎吾はホントにわかんないんだよね(笑)
で、吾郎ちゃんはヤクルトファン。そう言えばそうだった。意外に思ったのを覚えてるわ。
画面の中央にずっと『MIJ』の文字が見えてるってある意味ほんとにスゴイ。

あ〜、なんてゲームじゃ。サヨナラのデッドボール?ありえねー!
さすがSMAP観戦のゲームなだけはある(それはチガウと思うぞ・笑)
彼らは最後までいたのかなあ。いや、いないか。
出待ちが大変なことになる。
ともあれ中居のために「おめでとー!」
やっぱりこの試合くらいは勝って欲しかったもんね。
中居の実況。楽しそうで嬉しそうで生き生きしてて、木村君じゃないけどほんといい顔してる。
日テレタイアップだとこんなことまでさせてもらえるのね(何で日テレなんだろ)
でも、これで1時間押しってことはSPORTS MAXも1時間押しってことで・・・・・・オールナイトニッポンに被るんじゃないか?

うわー、かわええ!すっげーかわええ(どこの人間だよ)
「仰天」の中居サンはとんでもなくカワイイ。髪が伸びたせい?
やっぱこれでしょ、中居サンは。そうだとも。これでいってくれ(祈願)
相変わらず師匠と抜群の相性でのOPコント。
9XLサイズのパンツに入った二人がカワイイんだ、これが。
師匠、ちょっとやばげなことを言っていたが(笑)カワイイから許す(ほほほ)
わたわたやってるうちに二人で倒れこんで、またしてもじたばたする中居がツボ。
師匠のリベンジダイエットに思いがけない付録が(笑)
万が一師匠が公約ダイエットに成功すれば中居はヒゲを剃る(わーぉ!)
それも今年イッパイだってさ(ほくほく)
・・・・・・が、待てよ。ということは失敗ならヒゲは剃らないってことなのか?そうなのか?
・・・・なんだか騙されてる気がするのは気のせい?(笑)

ほんとカワイイわー、小窓の中居サン。
表情がくるくる変わるの。顔を顰めたり目を見張ったり大笑いしたり。
これがあるからあの美貌も見損なわれるのよねー。でもそれでこそ中居だもん。
しきりと「チューはいいですよ」と高見盛関にお勧めしている中居サン。
いじるの楽しそうだなー(なんたって目が輝いてるからね)

今日は大忙しのSMAPファン(笑)
『MIJ』は今日も届きません。先程メールが来てました「本日発送」
ま、去年もそうだったので慣れたものです<某HMV
でも逆に今日きてたら大変だったな、と。
聞く暇なんかあるかいっ。
と、ちょっと負け惜しみを言いつつ、雑誌に。
まずは【盗撮日記】
いやーん、オレンジの中居サンステキですv
私服?でしょうか。メガネ付き。帽子もついてるけどそれすらお似合い。
ちゃっかり雄介も映ってるけどまあいいさ(寛大・笑)
「ジョン」はSMAPが表紙。
ボケた顔してるんじゃない!と表紙見て思ったら中ではちょっと不敵に笑う中居が(おお!)
んふふふ、やっぱりライヴに力入れてる中居が大好きだわ。
「月テレ」もSMAP表紙。
この中の中居は珍しくどれも◎
特に挑むような視線の中居は久々の文句ナシのかっこいい系。
そっかー。ミソジで12歳なんだね(微笑)
この12歳ってのがまた中居らしく微妙で。

あ、オールナイトニッポンが始まった。
あ〜あ、SMAPだなあ(笑)
深夜だからテンション高っ(notつよぽん)
おまけにSPORTS MAXも始まってるし(とほほ)
てわけでこの辺で〜。あー忙し忙し(浮かれ・笑)


伊波