NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月25日(金) フィルムフェスタ?

ようやく色んな大変なことが終わって明日からはまともになると思います。
が、今日は流石に疲れましたわ(飲みすぎかもしれん)
てわけで簡単に。
(うたばんは未見・とほほ)
金スマはちょっとだけ見た。
高木美保さんにかわいいかわいいと頭なでなでされてるオコサマがいませんでした?(笑)
もうすっごい可愛いの。高木さんは昔の18歳頃の中居を思い出して思わず「カワイイカワイイ」をしたんだと思うんだけど
今でも充分可愛いって←ちょっと疲れてるからフィルター分厚いかもしれません(笑)

波瀾万丈のゲストはピーター。
この人の熱海の別荘はもう何度見たんだろう(苦笑)
あのリビングが映った時に、あ、あそこに坂本さんが坐ったんだっけ、とか、
露天風呂にも坂本さんと博さんが入ったんだよねーとか、色々思い出して楽しかったけど、
それにしてもTVに出すぎではないですか、別荘(笑)
(明日のぴったしカンカンにも出るらしい)

「じゃにーずふぃるむふぇすた」とか何とかが夏にグローブ座であるそうな。
SMAP除いたグループの過去映像とか?(スマさん達っていつも混ぜてもらえないのねえ・・・・・・)
ま、でもそんなのはどうでもヨロシイ。
問題はその中で坂本さんと城島リーダーの対談があるってことですね(わお!)
それだけ見たい。つーか、見る(笑)
多分Vさんファンはライヴに合わせて見るようになるんだろうなー。
できればワタシもそうしたい。これだけのために東京行くのは無理ですもの。
6グループでどれだけVさんに時間を割いてもらえるんだろう(毒)
願わくばストレスの溜まるような時間配分だけは勘弁して。

お、なんとか形にはなったか(笑)
明日は仔犬のワルツなので早く帰ってこようっと。




2003年06月25日(水) どんどんやばくなっていくANN(笑)


伊波