NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月09日(水) こっちがおさまりつかないっ!

まずは始めに業務連絡。
えーと、英語のタイトルメールは絶対読みませんので送らないで下さいね。
好奇心と戦いつつ開けてみようか、なんてグラグラしますので(笑)そういう怪しげなモノで誘惑するのは止めて下さいまし。
一度ウィルスに引っ掛かってるので問答無用で削除しておりますの。お気をつけ下さいね。

昨日、ワタクシ愚痴をダラダラ言いましたが、すっかり復活どころかテンション上がっております。
うおー!2冊買うかー!(いきなり叫んでみる)
未だアイドル3誌は見る暇もないんですけどTVstationは見ました。
眩暈がして倒れました。
即刻復活して凝視しました。にやけました←やめなさい

うわーん、極上坂本さんだー(泣)
もうもう、ほんっとに久し振りに大ヒット。ど真ん中ストレートの坂本さんがいっぱい。
いっぱいいるんだよー(壊)
どれがいいかな〜♪

うへへへ・・…選び放題だ(笑)
右側のちょっと真摯な顔をした坂本さんはブルー系で、
こちらを見ている右目をずっと見ているとなぜか猫の目に見えてくるのが不思議(あら、ワタシだけ?)
すっごくキレイで目が離せなくなる。
左側は9分割の色んな表情の坂本さんで、どれもこれも垂涎。
一番のお気に入りは上段の真ん中。穏やかな笑顔が今のワタシの心境にぴったりフィット(ほんとか?)
その右側もその下の横顔も憂えた気だるげな感じがして好みだし、中段の左側の横顔も大人の男の人の笑い顔だ(うっとり)
ただ、惜しいのは左下の背中よ!
なんでわざわざぼかすの?(きーっ!)
普通に撮ればいいんだっつーのに。せっかくの背中がぁー(ううう;)
あー、でもグッジョブですわ、カメラマンさん。スバラシイv

「おめでとう」のメールくらい幾らでも差し上げますからアドレスプリーズ(笑)

おや、木村サンのFIREのCMかっこいいじゃないですか。
最近のCMはどれもヨロシイですわね。
絶対外さないのはウィダー。あれのキムラはどれも好み。
でもほんとは昔やってたNTTの「おさげします」の木村が好きなことはナイショにしておきます(ほほほ)

ガイドのスマ新でうわー!と倒れたのはワタシだけじゃない、と思いたい。
どうした、スマスマ。2TOP解禁?
顔を近づけて密談中の上2人。なに?なに喋ってるの?(興味津々)
この中居がものすげーカワエエ。
期待していいの?ほんとにいいの?(疑)
これカットしたら暴動起こすぞ(笑)

昨日のキススマはえらくテンションが高かったけれど、同じ大阪の鶴瓶師匠とはなぜかまったりトーク>仰天N
ワタシにはこのくらいがちょうどいいみたいです(ははは;)
夏そのものみたいな麦わら帽子に陽に焼けた肌が良く似合う中居サンは半袖にリストバンド。
夏だなー。
おおっ!最後の最後にめちゃくちゃ可愛い中居だ!(嬉)
なんだよ、その確信犯な可愛さは。わかってやってるだろう(悔)
あー、負けた気がする←勝ち負けじゃないって

こらこらカメラに向かって指差すのはやめなさい。
カメラ目線のドアップ中居。
くっきりアーモンドアイをカメラに据えて「ね〜えv」(わーお!)
にっこりと誘惑の笑みで両手を広げて「オウゥv」(眩暈)

何が目的なの?どうしたいんだ、中居は(きーっ)
(そんなふうに可愛い女の子に誘われたら)「それはね。俺はね、おさまりつかないっ!」
ああそう!ワタシだっておさまりつかないわっ!(笑)
・・……そんな絶好調に可愛い中居をありがとおー!

なんかワタクシまでテンション高いじゃないですか(呆)
キススマまでいかなかった(くたっ)
・……ごめんなさい>OGさん
きっと、金曜くらいには・・……(しょぼん)





2003年06月09日(月) 果てしなく遠そうなバラードへの道(笑)


伊波