NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月09日(月) 果てしなく遠そうなバラードへの道(笑)

今日からNHKで『腕におぼえあり・3』が始まりました。
中居サンご出演なさってます。
実は何気に時代劇ファンなので(笑)確かこれは見ていた記憶がある。
で、当時こんなにファンではなかったが、やっぱり中居は好きだったらしい(はっはっは)
えらく細くて綺麗なにーちゃんだったと脳内には残っているんですが・・・・・(笑)
中居云々を除いても秀作なのでビデオを見るのが楽しみだわ。

「SMAP×SMAP」
ビストロゲストは川原亜矢子さん。オーナー中居でメニューは「ハワイアン」
あまり存じ上げない方でしたが、川原さん、とても感じのいい方です。
中居と一つ違いとは思えないほど落ち着いた雰囲気で遠目にはまるで姉弟?(身長共々・笑)
大体いきなり「金魚運動」するか?<中居サンよ
確かに駄々こねてる姿はカワイイとは思うが(・・・・・・・中居フィルター磨きすぎかも・笑)

川原さんは現在公開中の映画に主演なさっているので木村サンが「チェックさせて頂こうかな、と」と言った途端、
「あ、僕見ました」とさらりと吾郎様が(笑)
サイコーだ、吾郎様!それでこそアナタよ。更に追い討ちをかけるように中居までが「僕も見ましたよ、ちゃんと」だもん。
そりゃ木村サンもへこむでしょ(笑)
拗ねだした(いや軽く逆ギレしている)木村っちがカワイイわ。
さり気なく木村の背中をポンポンしている吾郎ちゃんと、すっかり他人事のように関心なさそうにしてる中居がステキだ(笑)
(ほんとに見たのか?<中居)という疑問はこの際棚の上に置いておこう(笑)
真面目に映画の感想を言う慎吾に対してまたしても天然ボケな剛。
ハワイには関心ないのか。そうか、韓国だけか(笑)
でも、明星(多分この時代だよね)でハワイに行ったのって14、5年前じゃない?(というかそれしか知らないし・苦笑)

料理は実は木村・吾郎チームの方が好みだった。
ビーフンも然ることながら一番食べたかったのはシーフード入りハーブのサラダ。
あ〜、キレイで美味そう。
ついでにオーナーも綺麗だぞ、と(あら、蛇足ですか・笑)
オイシイコールをしたあとに「しんご、しんご?」と呼びかける中居の声が優しくて大好きだ。
なんとなく中居のテンションが低いような気がするのは、見ているこちらが余計なことを考えてるせいだろうか。
(動き鈍いなあ、とか・・・・・・・しょぼん)

「中居奏」
んふふふ・・・・・これに関してはハズレなしの中居奏(ハズレてたまるか!)
相変わらずの態度の悪さがものすごーくかっこいいんですけど。
そいで妙に強気な草柳マネ(微笑)
もうもう、ほんとにかっこいいんだから、中居サンてば。
煙草を取り上げられ眉を少し顰めて見上げた顔なんて、ドラマ以外じゃ見れねーべ(ウットリ〜)
おまけにポスターの後ろから1本抜き出した奏様に向かって「こら!」な草柳さんの声の上ずり具合がよろしい(笑)
それを苦笑している中居はナカイだな(ほらほら日本語不自由になってるぞ)

それにしてもどうして【奏】になるとこんなにかっこよくて綺麗なんでしょう(言わせておいてくれ)
例え、言ってることが自分でもわけわかってなくても(はっはっは)
ヒゲをテーマにした振り付けをしている草柳さんを見ている中居は、ちょっと素が入ってますか。
「しょうがね〜なぁ」って顔?(笑)
歌う場所は商店街。いっそのことくじ引きの特賞でリサイタル(!)ご招待、なんてどうだろ(笑)

EDT「メモリッピーズ」のテーマは【夏】
中居はほんとに切ないバラードが好きだなぁ。でも「夏をあきらめて」は私も大好き。
慎吾が楽しそうに「SMAP NO.5」を歌ってるのを見て思わずCDラック探しましたって(笑)
あー、若い!
みんなちゃんと覚えてるもんなのねー<歌詞
でも、どうしても気になるのでずっと踊る中居を凝視(苦笑)
この収録がいつかはわからないけれどそんなに前ではない筈。
そう思うとちょっとぎこちない?なんて思ってしまうのよ(心配しすぎか?)
うん、でも中居は頑張ってた。だからあんまり考えるのはよしとこう。

こんな明るくて楽しい曲が次のシングルになるといいなあ、と思いつつ、もしかしてシングルなしでアルバムだけなんじゃ・・・・。
なんて恐ろしい予感も(とほほ)

「ラブセン」
いのっちがプレゼンター。ゲストは光浦さん。
前半の部屋紹介はいらないんじゃ?(笑)
後半の光浦さんとのトークの方が面白かった。
剛君、あんまり女性を叩いちゃダメでしょ。手、早すぎ(笑)

うーん、坂本さんん不足してるなあ。
明日の「がっこ」は出てたっけ?(でも小窓美人だからそれでも充分かも)


伊波