NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月09日(金) 梅雨入り

関東甲信から東北南部まで梅雨入りしたと聞いたのだけどそうなのかな(まだニュースも見ていない)
確かに朝からずっと1日止むことなく降り続く雨でした。
雨は嫌いじゃないんですけどね。雨の中歩くのも結構好きだし。
ただ湿気が憂鬱を誘発するというか。
あれ、ワタシ憂鬱なのかしら(はて?)

ちょっと色んなことがイッパイイッパイで頭回ってませんが、来週のグッディ!祭りには乗り遅れないようにしたいと思います。
ローカルなTV局の番組にコメント出演している坂本さんなんか追っかけできませんから(涙)とりあえず見られるものは取りこぼしなくを目標に。
・・・・・・・ちきしょー、こっちにも来ーい!(号泣)


日々をグッディに過ごすにはポジティブシンキングが欠かせないとは思うけれど、それにはお酒の力もちょっと借りるのが楽です(笑)
まあ、そういうわけで飲んじゃうわけですが。
人に言う前にワタシも休肝日を作らないとねえ・・・・・。

今日、初めて大阪城ホールの位置を確かめました。
そうです。ワタクシ、行く気マンマンです(笑)
せっかく激戦区の大阪のチケットが取れたんだから行かなきゃ勿体ないというものです。例え、振り替えだとしても。
大阪には友人が結構いるので初めて行く土地ではないのですがコンサートで行くのは初めて。
・・・・あれ、いや、待て。行ったことがあるぞ。
えーとその昔、イギリスのTHUNDERというバンドを梅田のライヴハウスに観に行った記憶が浮上して参りました。
ワタシ、一体どんな生活してたんだろ・・・・・・。

それはさて置き、大阪城ホールは案外新大阪駅から近いんですね。
これならオーラスを見て余裕で東京へ帰ってこられます。
・・・・・って、オーラスのチケないってば。
ま、それはそれ。これから探すも良し、諦めるも良し。
とりあえず2日は大阪に行こうかと思います。今の所。
何食べるかな〜(←ワタシは博か)


で、SMAPさんの夏のご予定は?まさか秋?


2005年06月09日(木) 萌えメールv
2004年06月09日(水) こっちがおさまりつかないっ!
2003年06月09日(月) 果てしなく遠そうなバラードへの道(笑)


伊波