NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月09日(土) 青汁でもせんぶりでもいいから飲め

昨日の金スマの中居サンがあまりにも美麗だったのでちょっとアタフタしたりして(なぜ?)
シリアスな顔をしたらしみじみ美形なんだよなあ、とうっとりしながらも、やっぱり笑顔の中居には敵わないと思うのである。

少し髪切ったのかしらん。全体にすっきりしてて尚更GOOD
だからさっさと髪を切れば良かったのだ。何を依怙地になってたのか、全く・・・・ぶつぶつぶつ。
好みから言えばもう少し切ってくれてもいいぞ。←ナニサマ?

ファルセットってなに?とすっとぼける人が可愛い。
うーん。中居サンはこういうのは苦手だよねー。
夏日憂歌か何かのレコーディングで何度やっても上手くいかなかったとサムガで言ってた気がするもの。

朗読の中居の声は暖かくて良かった。
多少滑舌がはっきりしないところもあったけれど、あの声で全て持って行ったから無問題。
以前の棒読み、ただ文字をなぞる様な読み方ではなくちゃんと思いを込めた読み方だからすんなり言葉が入ってくる。
なんだかんだ言ってもやるときはやるのよ、ナカイマサヒロ。ふっふふふ。
アナウンサー教室に通ってナレーションも頑張ってみる?



途中から見たのでうっかり別の番組を見たのかと錯覚した喰いタン2
あらら、時代劇?何でもアリだなあ(笑)


お友達に渡すDVDを作成するために過去映像を漁ってたらうっかりそこから抜け出せなくなりました(笑)
MステSPの「ありがとうのうた」の6人の可愛いこと。
ちぎれた翼を歌うト二のかっこいいこと。
Darling大好きだー。

あ、その前にジャスミン聴かなきゃ(遅っ)


サムガはフリートークとハガキ。
トイレでおバカな落書きに引っかかる中居が激カワ(ぷぷぷ)
プチダイエット中の中居サン。だからお腹を叩くのはやめなさいっつーの。可愛いけど。
先週俺はどうすればいいのか教えてと言った癖に「ジムへ行け」と言われると「行かない」とあっさり言うヤツ。
あんたねー(笑)
でもやるときはやる人なので心配はしていないわ。

ひじきやおからは「イヤ」と即答する人が青汁には乗り気ってどうなのさ(笑)
あとはグダグダとあれはイヤ、これはイヤと。
まあいつもの中居ね。
構って欲しい時期なのかも。
頑張って乗り切れ、中居。


今朝のズムサタに博さんがご出演。ジャパンラリーの親善大使就任ですって。
先週からズムサタに変えた自分、グッジョブ。ふふふふ、よくやった。

なんか嬉しそうな博さんでしたねー。
白のジャケットがシャープでかっこいいんですけど。
ヴィジュアルは相変わらずハズレなし、です。髪型もいい感じにすっきり。
うーん、個人的にはやっぱりグルメ長野よりこっちをプッシュしたいですねー(笑)

ミスチルを聴く博さん。やや、意外な・・・・・・と言ってもそれなら何だと思うのかと言われると困るけど。
6時台の他7時台でも別のコメントが流れV6に優しいズームインでした。
これからもどうぞよろしゅうに。





2006年06月09日(金) 梅雨入り
2005年06月09日(木) 萌えメールv
2004年06月09日(水) こっちがおさまりつかないっ!
2003年06月09日(月) 果てしなく遠そうなバラードへの道(笑)


伊波