NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月17日(水) いのっちにとって幸せな一日でありますように

      
      井ノ原快彦は『愛』でできている。

   ありがとう、いのっち。おめでとう、いのっち。
     いのっちに幸せが降り注ぎますように。




いのっちに関しては色々書きたいこともあるけれど、私の愛情の全てはお話に詰め込んでるので、まあそういうことで(笑)
(いや、今回書いてませんよー。全く間に合いませんもん)

私の宝物の一つはトニ10の握手会でのいのっちの笑顔。
ふとした時にふわんと浮かんでくるの。そうするとすっごい幸せになるの。
いのっちの知らない所でいのっちに幸せにしてもらってるなんて申し訳ないような有難いような。
でも、きっといのっちはそういう存在なのよね。

「自分でV6だと思う人達」からのサプライズはありましたか?

あって欲しいと心から思う、井ノ原快彦30歳の誕生日。
幸せでいてね。
ついでにたまに坂本さんにもその笑顔を分けてあげて(笑)



昨日の学校MAX釣り人編。
やっぱり昨日のうちに書いておくんだった。もう書かなくてもいいかなという気分。
えーとえーと、サバとウメイロに好かれている人が愛おしかった。
釣っても釣ってもサバ(笑)
それでも釣れたことが嬉しくて子供のように喜んでいる人が可愛くて可愛くて。
そんで健ちゃんに無視されてしゅんとなる人も激しく可愛いです。
行動はそんなに子供っぽいのに濡れた髪がセクシーで男っぽいってどういうことでしょうね、坂本さん。

戦前芸能愛好家の小針君はジャイアンツの上原に似てません?
見ている間中、ずっとそんなことを思ってたワタシってどうなのよ(笑)
剛ちゃんとの会話の中で剛ちゃんが言った一言に「バカ野郎」と低く突っ込んだ坂本さんの声に撃沈。
高野君の一言に崩れ落ちた坂本さんにも撃沈。
24歳だとさりげなく主張する坂本さんに「俺より年下?」とびっくりした剛ちゃんと、
何言われてるかわかんなーい、という顔をした34歳のやり取りが好き。
うん、最近の坂本さんの言動は剛ちゃんより年下かもしれない(笑)


来週はあまり期待できそうにないのでコレで食い繋ぎますか。


今日もピンキー中居な仰天N
いや、ほんとに最近はピンクが多いんですけどどうしたわけ?
局も番組も違うのにスタイリストさんが用意するのはピンク。なんで?
ま、似合うし可愛いからいいんだけどさ。

すっぴんスペシャルを主張する小悪魔一人。
楽しそうだねー(笑)
放火事件のVTRは映画のようによく出来ていた。
杜撰な警察上部と検察庁は職務怠慢にならないのだろうか。黒魔術というと馴染みがないけれど、日本ならさしずめ新興宗教か。
ありえない話じゃないのが怖いわ。


うーん、夜になると咳が出るのは風邪かしらん?
・・・・・・・も、寝よ。

2005年05月17日(火) 七転八舞
2004年05月17日(月) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年05月17日(土) アップダウンの激しい週末


伊波