NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月17日(火) 七転八舞

井ノ原さんのお誕生日ということで、タイトルは井ノ原氏の名言(笑)から。

いのっち、29歳のお誕生日おめでとう。
望むことは唯一つ。
アナタがずっと笑顔でいられますように。
・・・・・・・えーと、坂本さんのために?(笑)

それは冗談だけど、でもちょっとだけ本音混じり(えっ)
面倒見てやってね(笑)

何にでも前向きで好奇心旺盛なところがいのっちのいい所。
今年はどんな年になるだろう。
後悔しない生き方をして下さいまし。
Happy Birthday ♪



で、このまま学校MAXになだれ込みたい所なのですが、只今流し見中(悔)
詳しく書けるほど集中してないので明日もう一度見直して書きます。
いいとももまだだし・・・・・ちぇっ。
そうそう、J-webでOZのパンフ撮影の模様がレポされておりました。
・・・・・・・んふふふふ、これは期待していいのかしら?
「かっこいい」坂本さん。
いい響きだわー(うっとり)
衣装も3度のお色直しで(←違うから)色んな坂本さんが見られそうです。
全身真っ白のタキシード&ラメ入り真っ赤なシャツに白のパンツ&白スーツに黒ベースのアロハシャツですって。
おまけにピアノの前に座って撮ったりしたようで、うわーい、楽しみ楽しみ楽しみ♪
どうぞ、かっこいい坂本さんを写し取ってくれますように(願)

も一つ嬉しかったこと。
昨日めざましで撮り逃したVさん映画情報を今日のF2でキャッチ。
いやーん。殴られた痕があるわー(萌)
めざましと同じ映像かどうかはわからないけれど、インタヴューもあった(涙)
ありがとうありがとう。一生ついていくわよ、F2。
「スピード感とそれぞれのストーリーの重なり方ですね」と答える博さんの横で腕組みしてる坂本さんが渋い。
「どんだけかっこつけられるかって話なんですけどね・・・・それはまあ見て頂ければ・・・・・」
と、かっこつける坂本さんの口元に殴られた痣。似合いすぎ・・・・。
でも実は博さんと二人で笑いながら歩いてくる時の顔が可愛かったのよ。
そっちが好き・・・・・だなんてちょっとナイショ(ほほほほ)
だって、かわええんだもん。


毎年恒例の番付が発表になり、今年は中居サンちゃんと載っております。
ま、しょうがないか。去年の手は使えないよね(苦笑)
頑張って働いた結果なので何を言われることもないと思うけれど、でもこういう目立ち方はすっげー嫌だろうなあ。
でもま、ネタ的には色々また使えるからね(笑)

2004年05月17日(月) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年05月17日(土) アップダウンの激しい週末


伊波