NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月17日(土) アップダウンの激しい週末

めでたいのかめでたくないのかご本人以外にはわかりませんが(なにせ、払ってるのは私じゃないし・笑)
中居正広氏は貴さんを抜きさって今年の高額納税者NO.1になってしまいました。
これで当分はうたばんにネタを提供したようなもの(笑)それは嬉しかろ?
1年間頑張ったことが税金というカタチで目に見えるのはなかなか皮肉ですが、それでも頑張ったのは間違いないから。
だからちゃんと「おめでとう」と言わせて。良く頑張ったぞ、中居サン。
しっかり貯めて老後に備えたまえ(笑)

さて2つ目の「おめでとう」は井ノ原快彦氏。
お誕生日おめでとうございます。
ワタクシ、坂本さんがいなかったら多分いのっちラヴだったことでしょう。
声も好みですしギャップの激しさでも群を抜いてますから(これが好みの基準らしい)
常に笑いを求め道化になりやすいけれど、その実とても繊細とお見受け致します。
時々ひどく冷めた目をするのに、周囲に気を使うのも半端じゃなくて。
あら、誰かさんに良く似ていること(笑)
今日はフォーラムでお誕生日祝のライヴですね。
皆におめでとうを言ってもらいました?
ではささやかながらワタクシからも。
HAPPY BIRTHDAY いのっち♪ お誕生日おめでとう!
これからも坂本さんをよろしく(えっ、結局そこ?笑)

『サムガ』
このタイミングでその発言ですか・・・・・(苦笑)
何考えてるんだか(収録はいつなんだろ)
「タイヘンなことになっています」
来週までお預けです。なんだろ。ライヴのこと?それともソロ?アルバム?ライヴ構成?ウチワか!(大笑)

そんなところだと思うんだけど(ま、思いたい?笑)
個人的なことなら来週まで引っ張るようなことはしないと思うんだけどなあ。
ま、いいよ。何でも言いなさいよ。聴いてやっから(しょうがねーべ)
お友達とはほんと楽しそうだね(微笑)
大切にしてるよねー、地元の悪友連を(笑)
中居の藤沢のお友達の話を聞くのは大好き。男友達っていいなあって思う。
それも普通の友達なんだもん(普通じゃない友達ってなんだ?)
いつの間にか私も知ってるような気になるから楽しい。
中居のお友達、好きだよ(笑)

携帯・・・・・来週の報告を待つ。
どっちだ?やっぱり古い方を選ぶのか、それとも最新式か。
便利さに負けるのか、ナカイマサヒロ。
乞うご期待(ってほどのことでもないが、なぜかファンの間ではあれこれ話題を攫う携帯話・笑)


伊波