NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月09日(水) 完売ってナニさ

アリエナイ。

今日の12時からSMAP SHOP限定だった「HAPPY HAPPY SMAP」をJ-webで販売するというのでアクセスしたら、今忙しいからあとでね、と言われ
3時頃もう一度アクセスしたら、もう完売よ、と言われました。
・・・・・・・・・・・舐めとんのかっ!



ううう、結局買えないってことなのねー(涙)
だったら販売期間は13日までなんて言わなきゃいいのに。ばかー。
(どうやら1時間後には完売していた模様)
確かに微妙な曲だったけどそれは手に入れてこそ言えるセリフであって、幻になればどうしても手に入れたいお宝になるのよ。
世の中そんなものなの。まったくもう。


ま、ダメなものはダメなので諦めることにして(早っ)
ようやくさんスマの編集が完了。思ってたよりずっとマシだったので一応全残しにした。
見る前に散々な意見を読んでいたのでどれだけひどいのかと思ってたせいか、あの程度なら許せる。許してやろう。←ナニサマ?

一体どんな想像してたんだか。

ワタシが寛容になったその一番の理由はなんといっても剛がばったり倒れた件から「すまっぷ、おかしいよ!」と剛が叫んだ所でCMが入るまでが素晴らしかったからなのだ。
おお、あれこそSMAP。
あの瞬間、あの5人には全く周りが見えてなかったに違いない。
いや、見えていても無視?(笑)
完全に5人だけの世界でしたねー。ワタクシ大爆笑。ふっふふふ(喜)
あのカオスがスマの真骨頂だと思うのは多分ファンだけかもしれないけどさ。あー、眼福。至福。極楽。

それにしても美女とやらはほんといらない存在ね。邪魔←本音出た
だからずーっと昔からファンが言ってることを今年もまた最後に言っておこう。
さんまさんとSMAPだけでいいじゃん。美女と野獣と名づけたいなら美女役はSMAPがするから。

来年も同じセリフを言いそうだ・・・・・・・・・・。




YPさん、教えてくれてありがとうv
確かに見事に一言も喋ってないway of life(笑)
でもジャスミンで喋ってたから無問題。
普段はコーヒーがビールになるのか。そうか。すーてーきー(←おバカさん)

うん、すっごく癒された。
やっぱりこれまでずっと露出が多かったのにぱったり途絶えたのががっくりきた原因かも(笑)
これからカウコンをもう一度編集し直してVだけにしよう。
そんでそれを繰り返すのだ。うん、そうしよう。




今夜の仰天立ち話SPは最初の方を追っかけ再生で見てる最中なので明日に。
あらん、丸い中居サンがいるわー(笑)









2007年01月09日(火) 木村様(笑)
2006年01月09日(月) 近況報告
2005年01月09日(日) ひっざまっくら〜(@タンジェント君風)
2004年01月09日(金) おめでとうって言ってくれませんか
2003年01月09日(木) 誰か食べさせてやってください(ほろり)


伊波