NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月09日(金) おめでとうって言ってくれませんか

いいとも録画するの忘れました(涙)
滅多に出ない吾郎ちゃんなのに。メガネの吾郎ちゃんだったのに。増刊号でやるよね?きっとやる筈だ・・・・・・(呪いのように呟いてみる)

めざましの吾郎ちゃんはちゃんとGET。だって明日からの番組は見れないからせめてこれでメガネの吾郎様をGETせねば。
朝からご苦労様です。なのに見られなくてごめんね、吾郎ちゃん。心霊系は苦手なの。
でもメガネの吾郎様はとてもステキでしたわ。

はなまるでは器の共演者である京野ことみさんがゲスト。
残念ながら話は出なかったけど番宣スポットあり。
既出のものだけど、やっぱり呼ばれて振り返る和賀の驚愕の表情に惚れる。
来週からずっと番宣が続くので忘れないようにしなきゃね。

またしても無駄に長い番組だけどとりあえずMステ。
Vさん2曲。本番ボーイズのインタヴューあり。坂本さんがアクロで着地失敗の回でした。これは怖かったなあ。
ちょうどライヴツアー中でほんとにドキっとしたのよ。くれぐれも気をつけてくださいまし。
でもちょっと派手なシャツの坂本さんはステキでしたわ。よくお似合い・・・・・・(うっとり)
SMAPさんはなぜか中居特集。
そんなに喋ってるってことか(笑)
Kinkiに絡むのが好きだね、中居サン(微笑)
木村サンに拉致されて行くのが好きでしたわ(ほほほ)
木村氏のこだわりパンツ話もあり。相変わらず熱いね、木村サン。
で、花が1位GET。結構長いコメントでした。ありがとうございます。
慎吾「一体いつになったら次のシングルが・・・・・」禁句ですか、木村サン(笑)
待ってるからね、慎吾>「待っててね」
中居「正直1位になると思っていました」(あっはっは)
もうわかりきっていたことなので、それをストレートに言った中居に思わず拍手(笑)
最もそのあとにちゃんとリーダーコメントをするのが中居なんだけど。
「袖長いよ」と突然中居の話の途中に口を挟む木村サン。唐突にどうした?
確かに長いな(笑)かわええ・・・・・(中居が小さいってことか?←違います)
なんで中居の方を向いて「名前をまだ言ってませんでしたね」って甥っ子の名前を言うの、吾郎ちゃん(笑)
「おめでとうって言ってくれませんか」って吾郎ちゃんに言われて普通におめでとうを言うスマさん達。
だからTVですってば(笑)
相変わらず5人でいると途端にレベルが井戸端会話に変わるSMAPでした。

たまに短いのもいいか。というか眠くて(笑)
そんなわけでおやすみなさい。

2003年01月09日(木) 誰か食べさせてやってください(ほろり)


伊波