NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月09日(日) ひっざまっくら〜(@タンジェント君風)

昨日のチューボーですよ!に岡田君が出ていたそうな。
全くノーチェックで、それはそれでいいのだけれど(いいのか、おい)
結構坂本さんの話が出たって言うじゃないですか。がーん。

んでもワタシにはYさんという強い味方がいるんだね、これが(笑)
すまん、またしても頼りにしています(礼)

いいとも増刊号は・・・・ま、スルーで。
だって中居サンてば喋ってないじゃん。剛のこと言えないっつーの(笑)
ということで、黒バラ。
新年一発目がこれですか。
なんてグダグダ、なんてくだらない(笑)
だけど最強ビジュアル(うっとり)
さすが黒バラだ。
知ちゃんにまで「イケメン」なんて呼ばれてるし。またしてもトイレの話なのにね(笑)

うわーお!中居のひざまくらが見られたのは美味しすぎる。
「男の夢」と言い切られても困るんだけど中居が嬉しそうだから、ま、いっか。
なんと言っても膝枕した中居が「僕ね、あの、まず寝顔を見られるのがまず嫌なんで、こういう風にして寝るんですよ」
と言って顔を隠したところが激カワッ。
特にあの手!うわー・・・・・(ばったり)

いやん、あんな格好で寝られたらそのままお持ち帰りじゃないですか(←殴)
知ちゃんいいなあ。「正広〜」とか言って中居の頭を撫で放題だなんて。
ちょっとお母さんぽかったけど(笑)
それから中居の腿に手を置いたりして(くーっ)
でもなぜか色気の全くない二人(爆笑)

小さいツボとしてはカズエに「あけましておめでとう」と言われると礼儀正しくワイプの中で
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と言ったところかな(←細かっ)
いやー、それにしてもワイプの中居のえらく綺麗なこと。眼福でございます。
時々頬を膨らませたり苦笑したりとツボな表情が盛りだくさん。
挙句には「スキンシップ・・・あ〜弱いですねえ」のアップに撃沈。
いいぞ、黒バラ。今年も黒バラに外れなし。





2004年01月09日(金) おめでとうって言ってくれませんか
2003年01月09日(木) 誰か食べさせてやってください(ほろり)


伊波