NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月09日(火) 木村様(笑)

明日は休みだ、仕事もな〜い♪(@『SHAKE』)

やっほーい!久しぶりの休みだ。休むぞー(←とか言っても実際はやることがどっさりあるから普通にいつもどおり起きる)
相変わらず風邪も治っていないので大事を取って今夜も早く寝るつもり。ここ最近は日付が変わる前に寝てるのよ。エライっしょ。
ああ、勿体ないなあ。寝るのは好きだけれど、寝てる時間が勿体ない、と思うのは貧乏性?←多分使い方を間違っている



そんな中なのに、いいともとぴったんこカン・カンSPは見たのだ。ついでにさくさくっと編集もした。

いやーん、すまっぷの上2人はアホ可愛いわー。
や、特に何したわけじゃないんだけど、スッピンで眠そうで、昼夜逆転してることを身振りでアピールし、寝たふりするヤツが可愛くてしょうがない。
それはSMAPの顔じゃない、と言われた中居サン。
「年末年始はすまっぷしてた」@なかい
確かに(笑)
季節外れにも程があるピンクのTシャツ着てさ。夏だって着てないのにさ。なんて天邪鬼。
うへえ、可愛いすぎる。「すまっぷ」じゃなくてもカワエエからいいよ。


ラテ欄の長ーいタイトルに笑ったぴったんこカン・カンはこれまたどこを取っても可愛い木村。
ワタクシ、お外で一人でお仕事している木村を見ると心配で心配でハラハラドキドキするんだけど、今回はそれにこそばゆいも加わったので大変だった。
(「こそばゆい」標準語よね?ちゃんと辞書でも確認したから大丈夫だと思うけれど)
女子大でキャーキャー言われる木村を見てくすぐったくなったのはワタシだけではあるまい(笑)
それに比べてぴったん子さん(=ピン子さん)との会話の面白いこと。
やー、いいキャラ立ててます、ぴったん子さん。
いつもはウザいと思う人がこうまで面白く感じるのはご本人が本当にハイテンションだったんだろうな。
彼女もなかなか可愛かったです。
しかし、一番頑張ったのは安住アナだろう。うん、しみじみ大変だと思う。
ま、でもあの人はある意味Mだし(笑)ちゃんと毒針も持ってるから大丈夫ね。

肝心の木村様(ぴったん子さん曰く)
うわーん、すっげー可愛かった。文句なしに可愛い。
バラエティ出演は本当にドキドキするんだけど今回は無問題。ちゃんと木村のいいところが出ていたと思うわ。
素直で真面目でちょっぴり女の子好き、おまけに熱くて一生懸命。
可愛い木村満載だった。
一番好きだったのは東女構内を全力疾走した時の逃げっぷり。惚れるわ。

でもスタジオにカメラを返さないんだったらクイズはいらないと思うんだけど。




ちなみに後半は日付詐称で翌朝書いてます。
なぜなら途中で寝てたから・・・・・・。





2006年01月09日(月) 近況報告
2005年01月09日(日) ひっざまっくら〜(@タンジェント君風)
2004年01月09日(金) おめでとうって言ってくれませんか
2003年01月09日(木) 誰か食べさせてやってください(ほろり)


伊波