NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月30日(木) 10月に向けて

明日から10月。そしてPJ月間。
初日はすぐだし(行かれる方、ネタばれカモン!ですのでここは見るべし!というところはこっそり教えて下さいまし)
演劇誌のテキストを読むにつけ色んな意味で楽しみ倍増。
ダンスが激しいのは久しぶりかな(あ〜ネバゴナが観たくなった)
もしかしたらピーターを超える萌えキャラ(って何だよ)になる予感がするんだけれどどうだろう。

昔から洒落た会話に弱くてね。
ジョーイにそんなウィットに富んだ会話をされたら現実に戻れない気がする。
個人的にはヴェラとの大人の会話に期待したいところ。
会話で遊ぶにはある程度の遊びのスキルとクレバーさが必要だと思うんだけれどジョーイにそれがあったらかなりの好みキャラだな。
いやん楽しみー。←楽しみの方向が違う

で、一番の心配は髪型だったりするんですけどね。
え、そんな心配私だけ?



色々と取りこぼしているようで怖いんだけれど、ひとまずオリ☆スタはGET。
テキストは、まあ、褒めてもらってるかな。
「たかがアイドル、されどアイドル。彼らの表現がもたらすものはただ楽しいだけではない。もっと濃くて、深くて、豊かな情感なのである」
うん。そんな感じ。
そんで、中居が吾郎ちゃんの肩に手をかけてるショットをありがとう。



作る君、がんばれ。
どんどんハードルは上がっているぞ(でも上げているのは作る君自身だ)
ジャケ写はLIVE映像か、それともトニカミコンみたいな連想写真になるのか、はたまたアーティスティックな意味不明ジャケになるのか。
色んな意味で試金石。

The Flaming Lipsは私も好きだよ(←関係ない)





毒トマトまで行きたいけれど、少々ヨレヨレなので今夜は断念。
全部見終わるまで何日かかるんだろう・・・・・・。