NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月30日(木) うたばん9年目へ

いきなり始まったとくばん。
あらら、8周年記念だったんですか。
総集編ということで過去映像が流れただけのお得なんだか、手抜きなんだかわからないとくばんです(ちょっと毒かもしんない)
こうやって見ると、如何にうたばんがバラエティかわかりますわね。
トークよりも料理したり鑑定したり卓球したりマジックしてる方が多いとは(笑)
本日目玉はやっぱり千住ご兄妹でしょうか。
この日のためにポーランドから帰ってきたという千住明さん、面白い人です。
ジャストで見た時もやけにフレンドリーで饒舌な人で好感度アップでした。
久し振りに聞いた「宿命」はやはりいい曲でしたね。
でも、イメージは冬。どうしてもコート姿の和賀を思い出します。
あーあ、このキャップを逆に被ってタキシード着てる野球小僧みたいな人があの天才ピアニストだったんだ・・・・・・びっくりですわ(笑)
とはいえ、ピアノの前に座って指を動かしてるふうに見える中居はえらくかっこ良くて、
この姿をライヴで見れると思ったのになあと思うとちょっと悔しかった。

まさかVさんのもあるとは思わなかったから坂本さんを見た時は凄く嬉しゅうございました。
博さんご欠席の回。ティガで使用した何かを出した時じゃなかったっけ?
それとも坂本さんがディズニーの原画を持って来た時?
坂本さんはいつも貴さんの隣なのでよく映るんだけど、逆に被ることも多いから・・・・・(ほろり)
次はいつ出てくれるのかしら・・・・(しょぼん)

スター誕生に出た山本さん@極楽はほんとに上手いですね。
今までで最高の11社の札が上がってその中にはビクターさんも。
「おまえ人の前にさ、SMAPのCD早く出そうとしろ、おまえ。1年半も出してねえじゃねえかよ」
・・・・やっぱり中居サンだって気になるよねー。
ほんとにさ、どうなってるわけ?(@貴さん風)
頼むよ、ビクターさん(願)あっという間に2年なんだからね(勘弁してくれ)

個人的には花ちゃんの回の中居と(妙にエロい)木村とのハイパーホッケー(?)にマジモードになってる中居が見られて嬉しいですわ。
あの人、TV用にボケようとしなければダーツでもビリヤードでもほんとは上手い。
まま、滅多に出さないケチな人でもあるけれど(笑)
出すとちょっと「やっちまった;」って表情を一瞬するのもツボなんだけど。
これから9年目ですか。
うたばんじゃなくても貴さんとずっと一緒に何かできたらいいね、中居サン。

錦鯉のDVDに手を出すべきか出さざるべきか。
Yさんに内容を教えて貰ったけど、イマイチ踏ん切りがつかなくて。
大まかな所はTVでメイキングをやってたせいもあるんだけど。
でも、Amazonでは初回限定がまだあるんだよねー。
これは買えってこと?
・・・・・でもようく考えなさい。
これから坂本舞台の案内が来るのだよ。
チケは高いのだよ。
何回行きたいんだ?

・・・・・行けるだけ。

・・・・・よし。やめとけ。
心の中で却下されました(涙)

2003年09月30日(火) 甘やかしてやりたい(笑)
2002年09月30日(月) 辛口注意報


伊波