NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月30日(火) 甘やかしてやりたい(笑)

昨日の今日なのでやっぱり気になる中居サンの指。
勿論治ってるわけもなくずっと片手を挙げたままで「いいとも」
んでもめちゃくちゃかわいいのよ、こんちくしょう(暴言失礼)
どうしてこんなにビジュアル良好の時に、そのビジュアルだけをずっと誉めていられないんだよ(涙)
・・・・でも誉めるけど(ははは;)←手放しで誉められる期間は短いのだ

そんなわけで「いいとも」
OPコーナーが変わってレギュラーにお笑いコンビが入って、さてこれからどうなるんだろう。
ダジャレのコーナーは・・・・・如何なものか(と、いきなりダメだし)
しきりと嫌がる中居サンの可愛さは捨て難いけど、でもあのまったりした間延びしたコーナーはテンション下がりますって(とほほ)
ずっと左手を頬に当てている中居を見てるのはテンション上がるけどさ(へへ)
お、新コーナー司会担当(ぱちぱちぱち)やったね!
中居が仕切るのを見るのはほんと好きなのよ。
楽しそうだし滅多に出さない(滅多に?笑)クレバーな部分が見れるから。
これ!っていうツボもない代わりにどこを切り取ってもすっげー可愛くて可愛くて可愛い中居で、ワタクシいたく感激しておりました。
ちょっとアホっぽかったかも。ぽやんと見てたからね(ははは;)
あ、あったじゃないですか、とんでもないツボが!
「一人じゃ何にもできないの」
バカヤロー!甘えんじゃねー!
・・・・・・・ワタクシがお世話して差し上げましょ(大笑)
見ていた中居ファン推定3万人くらいが一斉に突っ込んだに違いないわ(笑)
じたばたするくらいに可愛いっつーの。
あらゆることを差し引いてもおつりがどどーんとくるくらいにど真ん中ストレートに好みですわ(ウットリ・・・)

んー、でも正直どうも集中できないのはしょうがないのか。
だって、気になるんだよ。どうしても視界に入れば気になって気になって。
マジックの蓋は自分で開けられるのか、とかマイク持って台本持つのはきついからタモさんの前に置いちゃったのか、とか、
いつにも増してヘロヘロの字だなーとか(ひでー・笑)
まま、中居サンとしたら不本意極まりない事態だろうけどイタイ思いをしてるのは中居サン本人なんだから余計なことは考えないように。
こちらとしてはこれを無視してやるだけの強さはないのでこの際だからたっぷり怪我した指を見させてもらうわ(は?それは違うんじゃ・・・)
どうかすると、ひどく色っぽく見えることもあるし・・・・・と言ったら大顰蹙をかいそうだなー。
願わくば中居正広氏もまた気にしすぎませんように。

そういや、「ナニ金」も始動するようですね。
今年は無理のようだけど、山口Pのお話だと来年あたりにはいつものキャストで見れそうな感じ。
・・・・・頑張ってくださいまし。今の中居サンで灰原を見れるならずっとお待ちしてますわ。


「がっこSP」
久し振りのがっこなのに・・・・・やっぱり坂本さんと岡田君はロケ不参加(・・・・・)
仕方ないってわかってるのに、今日のワタクシ、ショックが大きい。
もっと出せー!出せってば!坂本補給が全然足りないぞー!
飢えでキレルぞ!(やめなさい)

・・・・えー落ち着きました(笑)
スタジオの坂本さんはこの上ないくらい抜群のビジュアル◎
ちょっとテンション高めなのがとてもステキ。
ふんわり前髪を時折さらっと掻き揚げる小窓の坂本さんがこれまた・・・・・・(ウットリ)
コーナー自体は相変わらずどうでもよろしいですが、友達母娘で長野君が坂本さんの名前を連呼してたのが微笑ましい。
それに小窓の坂本さんが苦笑してるのがかわええ。
が、うちのリーダーにこのくらいのコドモがいてもおかしくないけど、そんなアナタにいてもおかしくないんだよ〜ん(笑)
スタジオにスイッチして映った坂本さんのボケボケなコメントが(ボケボケ?それは失礼な・笑)大好きv
いいのよ、坂さんはそれでいいの。何もおかしいこと言ってないから。
もうあんまり可愛いので、2時間半はこのためだけにあったのだ、と極論してしまおう(言い過ぎ言い過ぎ)
デコペンゲームでは小窓に映る確率高い坂本さん。
ここの小窓は斜め右からずっと映ってる坂本さんがすっげー優しい顔で笑ってるのよ。
そいでこの角度の坂本さんが極上なんだね。美人だ。スバラシイ。
とても楽しそうに見ている坂さんを見れるこのコーナーは好きだ(ゲンキンな・笑)
にしても長い・・・(苦笑)
SPいいから毎週やってくれ。来週また休み?とほほほ。

HLHのDVD初回特典にはあの試写会パレードや制作発表記者会見の模様がおまけについているらしい(@H〇V)
良かった〜。頼むから変更なしの方向でお願いします(ま、あんまり信じられないけど)

2002年09月30日(月) 辛口注意報


伊波