NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月30日(土) 喰いタンSP→パート2

ここ2週間ばかりあるジャケットコートを買おうか買うまいか迷っている。
ということは未だに買っていないんだなと思ったアナタ、ご明察。
未だに画面を眺めて迷っている最中。
買うべきか買わざるべきか。
決定的な決め手に欠けるのが買わない理由なのだけど欲しいことは欲しいのだ。
うーむ・・・・・・・(悩)
悩んでいるうちに冬になっちゃいそうだなー。ははは。


昨日のズームインでの生出演剛ちゃんは可愛かった。
借りてきた猫みたい(笑)←それがまた可愛い
ヒゲでも可愛い剛ちゃん、いいね。ヒガシ君と一緒だと更におとなしくなっちゃって可愛さ倍増だ。

で、今日は「喰いタンSP」
ヨッパライながら見てます。目の前がクラクラするくらいのヨッパライ。あー、眠い。

香港いいなあ。
楽しそうだし美味しそうだし面白そうだし。
まだ行ったことがないけどいつか必ず。でもそれがVさんのライヴだとちょっと嫌かもしんない。

SPなだけに登場人物の多いこと。
船の上から手を振っていた剛ちゃんは男っぽくてかっこよかった。
剛ちゃんの演技はリズムがあるので好きだわ。間の取り方とか好みなのだ。

うほほ〜いv
来年にパート2ですって?
やらないわけはないと思ってたけど番組内で予告するなんて喰いタンらしい。
ややや、楽しみ楽しみ。



さてと、録音していたサムガを聴きますか。

2005年09月30日(金) ありがとう、F2
2004年09月30日(木) うたばん9年目へ
2003年09月30日(火) 甘やかしてやりたい(笑)
2002年09月30日(月) 辛口注意報


伊波