NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月04日(木) 謎の猿(うたばん)とVさんの夏休み(Mナビ)

謎の猿・・・・・(大笑)

「器」を撮って出し中の中居サンは寝ておりません(ほろり)
ちゃ〜んと観ていてくれる貴さんは茶化しながらもちょっと心配してくれてます?
そんないつもの「うたばん」ですが、ゲストのせいか、非常に落ち着いたトーク番組になっておりました>後半
やっぱりTKMCみたいなトーク番組やって欲しいなーと思いますわ。
貴さんのテンションもいい感じでしたし教授はお茶目だし楽しゅうございました(微笑)

でもまずはモー娘。その他(もう既によくわからないので)
・・・・ジョンソン頑張れー!かな(笑)
彼女達は何人いるんだろう。流石にこの人数は把握しきれない(とほほ)
今日は彼女達のストレスチェック。
皆さん危険レベルですが、ただ今めちゃくちゃ忙しい筈の中居氏は2個しかチェックに引っ掛からず「安全娘」
「俺、娘じゃねーよ」ごもっとも(娘以上に可愛いと思っているイタイファンもここにいるけどね・ほほほほ)
ところがここで貴さんが暴露。
中居サンは前室で「ああ、ドキドキする恋がしてぇ〜」と仰ってたそうな。
それはストレスではないのか?と。
ワタシもそれはある種のストレスだと思うけど(笑)
ドキドキする恋だなんて、中居サンてばやっぱりロマンティストね(微笑)
さて今日の本命は坂本龍一教授。
意外と過激で短気な教授でびっくりしたけど、もっとびっくりしたのは中居サンのピアニスト役を知っていたこと。
いきなり「ピアノどう?ピアノ」って聞く教授。どこでそんなことを?と思うではありませんか(笑)
「どうなの」と聞かれて顔を顰めながら首を振る中居サンがめちゃくちゃかわいかった。
挙句には「音楽には携わりたくないです」とまで言う中居サン。
でもアナタは『ジャパニーズナンバー1シンガー』でしょうに(笑)

珍しいものを観た気がするのは、スタンバイ中の映像も流してくれたこと。
当たり前だけれどカメラが回ってないところでもトークは続けてるのよね。
でも貴さんなんてだらだらとテーブルに懐いてるし、オフっぽい会話の雰囲気がある。
カウントがかかって中居サンの雰囲気ががらっと変わったのを見られたのも儲けたな、と。
それにしても教授のお宝はさすがに凄い。
ダライ・ラマ法王と待ち合わせをする人(笑)だからスケールが違いすぎ。
その中でもやっぱりアカデミー賞のオスカー像は特別でMC二人興奮しております。
せっかく持たせてくれるというのに中居サンてば「ダメだ、俺。ダメダメ。なんかわざと落としそうですもん」
・・・・・そこで笑いに持っていきますか(笑)
でもそんな中居サンはほんとに可愛かったのでOKだ(ナニサマ)
そして冒頭に戻る。
かのオスカー像に謎の猿。
・・・・・・教授がつけたそうな。ガムテープで(はっはっは)

久々にまともなトークを聞いた気がする(失礼だな・笑)
せめて月1くらいでこういうのお願いしたいと思うのは贅沢なんだろうか(ははは;)

今日はVシュランがないので坂本不足。
・・・・あれ?火曜の1シーンで1週間持たすんじゃなかったのか?
・・・・・・持つわけねーべ(きっぱり)
そんなわけで頂きモノのMナビを鑑賞中。
Vさんにはまだまだワタクシの知らないプログラムがたくさんあります。日々勉強中。
で、Mナビですが・・・・・・なんてオイシイ番組なんだ!
ありえねー!Vメンバーみんなで夏休み?一緒に露天風呂?
ふ〜・・・・・・(倒れる)

こういう番組もあったんですねー。なんで今はやらないのだろう(遠い目)
ワタクシ坂本ファンとして外せないのが岡田君を東京人にしよう計画での花やしき編でございます(正しい道を進んでますよね・笑)
もんじゃ焼きが熱くてハフハフしてるのとか、ピンクのぶたさん帽を被せられてカメラ目線でにっこりするのとかすっげー可愛いんだけど
それ以上にスペース・ショットでぐったりしてる坂本さんにはウットリ(こらこら)
乗る前から顔色悪いです(笑)
無理やり乗せられて顔を覆った時両手がほんとに震えてたみたいなんですけど、
それにドキドキしてたワタシって間違ってます?(誰に聞いてるんだ)
最初は絶叫してたのにあとはぷっつりと声も聞こえず(・・・・・)
終わっても一人で降りることが出来ずに隣の健ちゃんが抱えるようにして降ろしてくれた模様。
うわー、しゃがみこんだ坂本さんがカワエエ・・・・(ごめん、サドで)
お次のいのっちお勧めビックリハウスでもぐったりと俯いたままの坂本さんが。
もうヨロヨロです(ははは;)
小さいツボとしては牛鍋屋さんで上がる時ちゃんと靴を揃える坂さんとか、時々零れる岡田君の関西弁とかあるんだけど
それ以上に意外に触れ合ってる坂本さんと岡田君がなんか微笑ましくて。
いのっちの誕生日企画でお祝いを探す長野君と坂本さんはこれまたあまりにもさわやか系。二人して髪切ったばかり?(笑)
まるで大学生の友達同士みたいです。

実は長野君のダイゴを見るのは今日が初めて。
あら、かっこいい(今更でごめん)
V6の夏休み企画の最後の回で衣装のまま来た長野君。
でもせっかく仕事を終えて合流したのにメンバー皆熟睡中でちょっとご不満なダイゴさんでした。
で、寝込み襲撃とばかりに思い思いに寝ているメンバーを起こしていくんですけど、けど。
きゃー、坂本さんの寝姿(ウットリ)
こら。もっとよく見せんかいっ!
「まさゆき、まさゆき」となんとか起こそうとする長野君ですが、うつ伏せ寝してる坂本さんの顔はこちらから見えません(悔)
うわ、寝返りうった(嬉)あら、顔顰めてる(喜)カワエエ・・・・
ちらりと布団からはみ出た足の細さにクラクラしつつ(笑)
誰も起きてくれなくて寂しい長野君の「みんな相手にしてよー」の寂しそうな声が可愛いのでした(わははは)
ここでの博さんは子供っぽくてめちゃくちゃ可愛いの。
でも騙された悔しさからカメラに寄って「ふざけんなよ、このヤロウ」と凄んでみせたのはオトコマエ(にっこり)
楽しいなあ。明日も見ようっと。

今日は和賀英良の生まれた日。
これをお祝いしてもいいものかどうか。
でも不思議だ。
直江といい今度の和賀といい、誕生日を祝って貰える役柄って珍しいと思うわ。
そういえば直江の命日ももうすぐ。
中居ファンには3月は切ない月になってしまったね。

2003年03月04日(火) THE PIANIST


伊波